FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
もう決定? 2012年ティル来日
今日、カイロンさんからメールを受け取って驚いた。
もう来年のティル来日が決定したんだって。
石塚氏からは聞いていたけれど、もう決定? 早くない?
よほど好評だったんだね。

カイロンさんによると、「ティル先生からも先生のキャリアの中でも素晴らしいセミナーとなり、参加者様の知性と情熱が素晴らしかったとお褒めの言葉をいただいております」だそうだ。
ティルにも気に入ってもらえたようだね。

ということで、少し早すぎるような気もするが来年の日程をお知らせします。
以下、カイロンさんからのコピペ。

日程は2012年9月15日~17日がセミナー、コンサルテーションが5日間となります。
今回は石塚隆一先生とカイロンの共催で行います。
先生の滞在日程は9月10日来日、9月21日帰国です。
セミナー詳細などはカイロンHPをご覧くださいませ。
http://www.chiron-school.com/

ティルが帰国し、ブログもややさぼりがち。
最近、気候が涼しくなったせいかよく眠れる。
できれば、3日連続くらい寝ていたい。
今日は、天秤座の新月にふさわしい1日を送った。
つまり雑多な人たちとの交流があり、よくしゃべり、よく笑った。
また出逢ったばかりの出版関係の人と酒を飲み、そこでもよくしゃべり、よく笑った。

みなさんは、どんな一日を送りましたか?
Designed by aykm.