FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ティル氏 無事到着
お迎え係もお役御免となった。
ふぅ~。
ホテルに集まってくれた方々、本当にありがとうございました。
今か今かと到着を待っている時間は、なかなかエキサイティングでしたね。
ティル氏も喜んでくれたことと思います。

これでセミナー開催を待つのみとなりました。
氏のダイナミックな講義を受講できる数少ないチャンス!
17日の鏡リュウジさんとのセミナーは、まだ多少、席に空きがあるそう。
お暇だったら、是非足を運んでみてください。

そして、この写真は知り合いのデザイン事務所の社長さんが、ティル来日用に作成してくれたウエルカムカード&折花(おりはな)。

orihana.jpg

折花っていうのは彼が発明したもので、
「日本で古くからある折り紙や切り紙の技術を生かし、花への思いを込めながら、美しさと香りを楽しむ新しい花型のディフューザー。それが『折花』です。折花は全て1枚のアロマに適した紙から生まれます。日本国内での生産にこだわり、一つ一つを丁寧に手で折って仕上げられています」
だそうです。
わがままを言って、昨夜、急きょ用意してもらいました。
ありがとうございました。
いつも、いろいろご迷惑おかけしています(ちょいちょい花をもらったり、コピーさせてもらったり…)。

手前の白い花に、アロマオイルを垂らして香りを楽しみます。
あんまりいい写真じゃないですが、実物はナチュラル&清らか。
癒されます。
興味ある人は是非、orihanaで検索してみてください。

ということで、たくさんの人を巻き込んでのお迎え騒動。
占星術の仲間とは、普段は講座などで顔を合わせる程度なので、たまにはこうして交流を深めるのも楽しい。
是非、またゆっくりお目にかかりましょう。
スポンサーサイト



Designed by aykm.