FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
12月のnico講座
お問い合わせがありましたので、12月から、また新しい初級講座を始めます。
場所は、いつものセレス学院です。

先日、知り合いと話をしたが、今は本当に人を集めるのが難しく、生徒さんの目もシビアになってきている時代。
プラスαの実りがないと、生徒さんも決して満足しないということ。
なので、私も「受けてよかった」と思ってもらえる、そして対価に見合う講座をしていけるよう頑張らないといけない。
占星術の学習は、他の占術に比べると多少時間がかかると言われているが、占星術は今まで生きてきた人生経験を随所に活かすことができ、また奥深く、有効的。
そんな充実感を味わってもらえると幸いです。

★心理占星術を基礎から学ぼう 12月5日(月)スタート 
 日程:隔週第1・第3月曜日 11:00~13:40分(全12回)
    
代官山教室
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町19-10 加藤ビル2F セレスの館

また、横浜校でも心理占星術&タロットの講座を開催します。
私の周囲にはタロットの大先輩が多いので、あまり公言はしなかったのだけど、占星術とタロットを並行して教えることは、私の楽しみのひとつ。

タロットカードも自己成就を目指す心理的プロセスの一環。
カードの心理的側面をしっかり学ぶことで、大きな宇宙観を理解することができるのだ。
ということで、代官山まで通うのが大変だった神奈川の方々。
横浜で一緒にお勉強しましょう!
場所は、関内駅前のセルテの2Fのブース内です。

★心理占星術初級 12月2日スタート
  毎週金曜日 全12回
  時間 14:00~15:20分
★タロット初級  12月2日スタート
  毎週金曜日 全12回
  時間 15:30分~16:50分

お問い合わせは 03-3476-1013 代官山本部まで。   
スポンサーサイト



Designed by aykm.