nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
International Astrology Day
みなさん、クリスマスな週末をどのように過ごしていましたか?
私は、引っ越しのバタバタは相変わらず。
いろいろな人の手を煩わせ、なんとかチビチビ進めている。
占星術ネタもたくさんあるのに、なかなかブログをアップできなくて…さみしい。
落ち着いたら、ドンとまとめて伝えていくつもり。

そんなこんなで、今日はカイロンさんの忘年会二次会になんとか遅れて参加してきた。
みなさん、盛り上がってましたね~
何が盛り上がってたって、鏡リュウジ氏の夢のような提案!
その場でツイートしていたので、もう知っている人もいるかもね。
読んでいない人のために、以下鏡氏のツイート文。



今 占い学校カイロンの忘年会二次会なう。呑んだ席で春分の日が世界アストロロジーデイだって話をしたら盛り上がり、それぞれこの日になんかやっていこうという流れに。占星術家が集まってもいいし占ってもらっでもよし。なんかこれからアイデア出るかも

http://twitter.com/kagami_ryuji


もちろん、そのあと占星術界のオーソリティの方々が素敵なアイデア提案してました。
いやいや、これはテンションあがるでしょ。
今年の春分図は、なかなか明るいムードが漂っているしね。
月・海王星のコンジャンクションと共に、天王星と水星の組み合わせが、また世界アストロロジーデーにふさわしいじゃない?

占星術に興味がある人なら、だれでも参加OKの楽しい企画が提案できるかも。
みんなでこの祭典を盛り上げていきましょう!
とりあえず詳細が決まったら、またお伝えします。
鏡氏のツイッターも要チェック!

それにしてもみなさん、知識もさることながら占星術への愛が半端じゃない。
おかげ様でクリスマスにふさわしい、愛とロマン満点の夜を過ごすことができた。
ということで、私もこの勢いで大みそかまで仕事する予定。
占星術ネタも忘れないうちにアップしよう。

では。
スポンサーサイト
Designed by aykm.