FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日から仕事始め
みなさん。
お久しぶりです。
気がついたら、今年ももう5日目になっていたんですね。
というか、正月終わっちゃったんですか…
私は知り合いの影響から、ここ数年旧正月を1年のスタートに据えていたので、まあいいや。
1月23日に私が浮かれていたら、正月気分を味わっているのだと思ってください。

ということで私は、昨日ようやく荷物を新居に運び入れたというところ。
届いた組み立て家具の一部だけ色が違うやつが届いたり、手伝ってくれた友人が腰を痛めて使いモノにならなかったりで、まったくもって難航していますが、それでも新しい家とはいいものですね。
ここから新たな出発です。
居心地の良い空間でみなさんをお迎えできるよう、もう少しだけバタバタが続きそう。

今年に入ってから、やはり生徒さんやクライアントから「新たな決意」の話を聞きました。
報告ありがとうございます。
自分の力でたどり着いた決断なら、私は全力で応援したいと思っています。
明るい未来を信じ、お互い頑張っていきましょう。

私の今年の目標は「楽しみながら生きる」かな。
今、思いつきで言ってみた。
いつものことなんだけど、いつにもまして今年は遊び心のある年にしたい。
私生活もさることながら、占星術のことも宇宙のことも、何かもっと楽しみながら世の中に伝えていきたいかな。

今日から仕事始め。
これから早速、楽しく講座をやってきます。
スポンサーサイト



Designed by aykm.