fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nico ニューヨークへ行く! 修行の巻
成田空港。
搭乗のアナウンスが流れているので、大急ぎでこれを書く。

アメリカで開催されるTYLセミナーに参加するため、これからニューヨークへと向かう。
わずかな英語脳を引っ越しと共に前の家に置いてきた感ありだけど、最新の情報をみなさんにお届けすべく、また自分の精進のため、生徒という立場に戻って勉強してきます。
講師の仕事をしていると、自分のレベルが見えなくなったりするからね。
4月からは、カイロンでTYLメソッドの講座もやる予定だから、とにかく頑張ります。

向こうで実況中継などもする予定。
TYLメソッド&心理占星術を学習中の方々、楽しみにしていてね。

そろそろ行かないと…
では、次はニューヨークで!
スポンサーサイト



Designed by aykm.