FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
6月5日に金星のイベントやります!
金環食のイベントの縁で知り合いになった、白金のアロマサロン「癒心香」さんにて、例の「3つの金」の金星日面通過にちなんで、金星のお話をさせてもらいます。
が…すでに満員御礼なんですね。
ありがとうございます!

今日は、その打ち合わせを兼ねてオーナーの染高さんと会ってきたのだけど、なんとこのサロン、オープンして12年になるという。
変わることよりも、維持することのほうが難しいこの時代。
自分の持てる技術と良質のアロマを惜しみなく提供するという姿勢をモットーに、ひたすらコツコツとやってきたというのだから本当に頭が下がる。
打ち合わせもそっちのけ、TVのインタビューの癖で、すっかり話しこんでしまった。

サロン情報

この日は、金星にリンクする精油を使い、アロマテラピーのワークも行ってくれるということ。
「負のエネルギーを浄化して、より女性性を高め、いい流れが入りやすいようにワーク」してくれるらしい。
この時使用するバラの精油は、1ミリで何と1万円もするものなんだって!
何という太っ腹!

そんな染高さんの期待に応えられるよう、充実の講義を用意していかなくちゃ!
金星=自己の存在価値、自己のリソースの話などを中心に、「金星の取扱説明書」的な話をしていく予定。
1時間あるから、大好きなサクシーデントハウスの話も盛り込んでみようか…

しかし金星。
みなさん、金星の逆行に意外と反応しているのでは?
金環食以降、調子悪いという人が多いけど、私は金環食前の5月15日から始まった金星の逆行が、かなり影響しているのではないかと思っている。
または、その前のスーパームーンからか。
金星逆行は6月いっぱい続くので、うまく付き合いたいところ。

金星は女の人の好物でもあるからね。
恋とおしゃれと食べ物と。
あんまりしかめっ面ばかりしていないで、自分に甘く接してあげてもいいかもよ。
「自己愛」も大切な金星の側面だからね。

ということで、女ならではの話をしに、素敵な白金のサロンにお邪魔してきます。
染高さん、よろしくお願いします!

【追記】
そうだ!
先日の勉強会で少しだけ天体のワークをやってみたところ、これがなかなかの好評だったことを思い出した!
そうか。そうか。
金星イベントでもやってみようか。
スポンサーサイト



Designed by aykm.