FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【追記】2日間集中 心理占星術夏季講座&心理占星術について
「初心者でも大丈夫ですか?」
というお問い合わせが多かったので追記します。

一応、この講座は初心者向けの講座になっています。
が、用語や基礎的知識があったほうが、より楽しめると思います。
お申込みいだたいたら、先にテキストをお送りしますので、そちらで予習していただくこともできますし、講座中、ボイスレコーダーなどで録音していただいて、おうちに帰って、繰り返し聞いていただいてもいいかもしれません。
一応、「この辺までは知っておいていただくといいかも」というところもお伝えします。

ちなみに、私の講座は情報量がとても多いので、頭はぐるぐるになる覚悟はしてください。
でも、きっと楽しいです。
占星術の講座というよりは、人や時代や物語、そういった占星術に付随する話もたくさんするので、知的なことに興味があれば、とても楽しいです(心理占星術をお勉強したいと思う方は、そういう話が嫌いじゃないはずです)。

つまり、心理占星術は占星術のテクニックや情報を学ぶだけではないということです。
人や時代や物語を理解することによって、自分と出会い、自分を深く知り、自分を成長させることができます。
勉強しているうちに、多くの気付きに遭遇します。
過去の別離の意味、悲しみの原因、喜びの発見、可能性や期待…
そして自分を知るうちに、人のこころも理解できるようになっていくのです。

2日間でそこまでたどり着けるかどうか。
もしかしたら難しいかもしれませんが、それでも、その入口には立てるかもしれません。

そういう機会を皆さんと持つことは、私にとっては、いつだって喜びです。
もし、またいろいろ不安な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ お申し込みはこちら!

心理占星術は、とても現実的な占術です。
奇跡を起こすような何かを勉強できるわけではないです。
ただ、自分で疑問を解いていく面白さ、欠けていたピースが見つかる喜び、忘れていた記憶の復活、そういった宝物のようなものを発見する感覚を与えてくれます。
たぶん。
スポンサーサイト



Designed by aykm.