FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ノエル・ティル来日セミナー直前! 無料予習会開催!
おいしい食事と楽しい会話を楽しんだ帰り道。
新宿タイムズスクエアの周辺で、くたびれた表情でひとり時を過ごす人たちを数多く見かけた。
何の帰りなのか、これからどこへ帰るのか。
彼らの人生に思いを馳せつつ、私は、こういった人たちの人生を垣間見る仕事をしているのだと改めて思ってみたりした。
人の人生に触れる仕事。
数々の悲しみや不安、希望や諦めの感情と寄り添うために、私たちの仕事はあるのだなと。
だったら、もっと自分の仕事に誇りを感じてもいいかもしれない。
そんなことを考えながら、私は家路を急いだ。

先日も生徒さんから「心理占星術って、本当に面白いですね!」というメールをもらった。
そう、心理占星術って本当に面白い。

ということで、心理占星術の大家、ノエル・ティル先生が去年に引き続き来日します。
セミナーは、以下の日程。

1日目2012年9月15日(土)
9:30~12:00 13:30~16:00(休憩あり)
2日目2012年9月16日(日)
9:30~12:00 13:30~16:00(休憩あり)
3日目2012年9月17日(祝)
9:30~12:00 13:30~16:00(休憩あり)

講義テーマは、

Day 1 分析に必要不可欠な15の鍵
Day 2 前半:レクティフィケーション(出生時間割り出し)に使う演繹的推理法 
    1.レクティフィケーション:エジプトの女王クレオパトラ
    後半:ホロスコープに見られる病気の傾向
    2.人生途上で蓄積される「赤字」:老化に伴う内臓と肉体器官の衰え
Day 3:全人生の分析を、一歩一歩着実な手順で!

すごい!
ティルメソッド盛りだくさんですね!
これは楽しみです。

詳細はカイロンホームページをご覧ください!

ティルセミナー詳細

それに伴って、私と石塚氏でセミナー参加者向けのプレセミナーを2回に渡って行います!
題して「ティル式占星術を身近に感じよう」です。

第一回目 9月1日(土)19:30~21:30
第二回目 9月8日(土)19:30~21:30
場所はカイロン吉祥寺教室です。

お申込み、お問い合わせは、石塚氏のメールに直接連絡をしてください。
ryuz@rr.iij4u.or.jp

私がチャートを使って、ティルの基本メソッド(太陽と月の循環、半球の強調、ハウス等)の講義をし、石塚氏が実践的なテクニック(ソーラーアーク、コンサルテーションの進め方等)の話をする予定です。
ティルセミナー参加者はどなたでも無料となっています。
ティル式占星術を10倍楽しく受講できるよう、いろいろな工夫をしていきます。
去年は、こちらの無料セミナーを通して、いろいろな方とお目にかかることができました。
今年はどんな出会いがあるのか、心から楽しみにしています。
では、無料セミナーでお会いしましょう!
スポンサーサイト



Designed by aykm.