FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【続】ノエル・ティル来日セミナー 復習会のお知らせ
今日は、ノエル・ティルセミナーの次の日に行われる復習会のお知らせです。
既に、日本でもオンライン講座等で人気のイケメン通訳&占星術家の新里さんと、そして去年もティルセミナーに参加してくれたエリザベス・グレイスさんが、ティルセミナーの翌日に復習会を開催してくれることになりました。

★「実践!ノエル・ティル占星術」
 日時:9月18日(火)18:30~20:30
 会場:吉祥寺カイロン教室
 ※ティルセミナーに参加してくれた方のための無料講座となっています

新里さんがコンサルテーションの準備としてのホロスコープ解析を、エリザベスがトランジット天体の影響についてのお話をしてくれるそうです。
これはすごい特典ですね!

新里さんもエリザベスもティルのマスターコースの卒業生!
新里さんの理路整然とした講座は、日本でも既に大人気。
私の周囲では、新里さんのルックスもかなり人気が高いですが…

ブログでも紹介したことがありますが、International Astrology Dayのティル氏のビデオレターで、新里さんのさわかなやルックスをチェックしてみてね!

TYL氏&新里さん

新里さんもエリザベスも日本のみなさんにお会いするのを楽しみにしているそう。
みなさんのご参加をお待ちしてます!
スポンサーサイト



Designed by aykm.