FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ノエル・ティル占星術マスターワークシリーズDVD1
ノエル・ティルファン待望の日本語字幕版がついに発売!ということで、今夜は発売記念パーティーに行って来た。
アメリカではシリーズ全9巻が既に販売されているが、ようやく日本でも発売となった。
これはうれしい!
生ティルセミナーを逃した方もこのDVDがあれば、あの情熱的な講座が個人授業のように受けられるということだ。
マスターワークシリーズ、すべてワンテイクで撮ったとティル氏は言っていた。
ライブな感じを伝えたかったんだって。
すごい!

第1巻目は「出生図の基礎を創造的に活用する方法」という内容。
裏面には、「これはまさに、占星術界のハーバード白熱教室だ!」と書いてある。
ほう!うまいこと言うね。

日本語版はないけれど、アメリカ版のDVDのプレビューは以下のYouTubeで見ることができるのでチェックしてみてね。

TYL MasterWork Preview

ホロスコープをそれぞれの個人の「現実」に対応させ、理解することが大切だと熱く語っているよ。

今日のパーティーでのプチセミナーでも、そんな話をしてくれた。
そして「自分を知るという自己発見の手助けができることは私の喜びだ」とも言っていた。
それは私も同じ気持ち。

ティル氏はセミナー、コンサルテーションすべての仕事を終え、終始リラックスした様子だった。
箸でパスタを食べているティル先生&エリザベス。
ふたりともとっても上手。

TYL33.jpg















明日の帰国を前に、「では来年」と笑顔を見せてくれた。
私もほっと一息。
冥王星がASC軸に触れる際、「みんな私が死ぬんじゃないかった心配してたんだよ。冥王星が恐ろしい天体じゃないって、私は証明して見せたんだ」と言っていたけれど、実際、ますますパワーアップしたように見えた。
再来日のために、日本の文化を勉強したとも言っていたよ。
すごいね。
みなさん、来年の来日も楽しみにしていてください。
私も引き続きカイロンでティル先生に負けないくらい熱い講座をやっていく予定です。

DVDはこんな感じ。
DVD22.jpg











ついでにガルシア君も。

DVD1.jpg



















購入希望の方はこちらにお問い合わせください。

お問い合わせ
スポンサーサイト
Designed by aykm.