FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日から活動開始! 
新年あけましておめでとうございます!

みなさんお元気ですか?
どのように2013年を迎えられたのかしら?
あ、そうそう。
まずは、みなさんに旧年中のお礼を言わなくちゃ。

2012年は、講座や鑑定を通して、たくさんの方たちを出会うことができました。
特に、カイロン大阪校の生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
突然東京からやってきた無名の講師の私を、いつも暖かく迎え入れてくれたありがとうございました。
お陰様で、月に一度の大阪講座を心待ちにするほど、幸せな仕事のひとつとすることができました。
最近は、大阪でたこ焼き屋を開業する夢を見ることもあるくらい、新天地に馴染んでいます。

ということで、カイロン主催の天晶さんにもお礼を言わなくては。
まだまだ力不足の私を全面的に信頼してくれてありがとうございます!
2013年もまたティルセミナーもあることですし、さらに盛り上げていけるよう頑張ります!
よろしくお願いします。

そして、特に私の個人講座に参加してくれている生徒さんたちにお礼が言いたい。
いつも熱心にお勉強してくれて、そして私を刺激してくれてありがとうございます。
占星術をさらに発展的に活用するアイデアをくれたり、さらに深く掘り下げる刺激を与えてくれたり、日々、私も皆さんと一緒に学ぶことができています。
これからも、いろいろな声を聞かせてください。
できる限り、みなさんの意見を反映させた講義を行っていきたいと思っています。

あと、サンプラーとしてコンサルテーションにいらしてくれた方々にもお礼を。
お陰様で48名の方たちに足を運んでいただくことができました。
ご協力ありがとうございました。
後悔が残るコンサルテーションもありました。
自分の未熟さを痛感するコンサルテーションもありました。
コンサルテーションの難しさを痛感するとともに、心理占星術の可能性を広げる大きなヒントを得ることができたような気がしています。
みなさんに発表するにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、年内には講座を通じて発表する予定です。

ということで、2013年も医療占星術の象徴見直し講座など新しいことにチャレンジしつつ(アネモネの会もそろそろ始動させないとね)、心理占星術の面白さを伝えていけるような活動をしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
今日の講座&コンサルテーションもお待ちしています。
スポンサーサイト



Designed by aykm.