nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日は大阪カイロン 東京参加の方 お疲れさまでした!
国際占星術デ―の石塚氏のギター演奏を聴いてから、さっそくギター熱が復活。
ギターを弾きながら、country roadsを大声で歌ってみる。

今日のティル式基礎講座で扱ったチャートでは、4ハウスが重要なテーマになっていた。
だから、この歌の歌詞はグッと来る。

Country Roads, take me home
To the place I belong…

誰もが、こころのどこかで永遠の終の住処を求め続ける。
みなさんの4ハウスはどうだろうか?

ということで、明日は大阪に行きます!
そして、ティル式応用講座は、いよいよ最終講義となりますね。
1年間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
みなさんが温かく迎え入れてくれたおかげで、いつも絶好調な状態で講義をすることができました。
現場で使える知識を伝えてきたつもりですが、少しはみなさまのお役に立てたかしら?
最後の1秒まで気を抜かず、1年間の総まとめをしたいと思います。

今後もカイロン講座(来月は私の大好きなコンサルテーション講座!もやるよ)やアネモネの会などでお会いする機会もあるかもしれませんね。
これからも心理占星術ともども、よろしくお願いします!

ティル式基礎講座は、ティルメソッドのおさらい&ティル哲学を学びたいと思います。
心理占星術の心得を知る上でも重要なパートです。
お楽しみに!

では明日、みなさんにお目にかかるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
Designed by aykm.