FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
28日29日はカイロン大阪講座! ICレコーダーは必須だよ!
ゴールデンウィークのスタートは、カイロン大阪校での2日連続講座。
新しい講座が次々にスタートします。

■4月28日(日)
10:00~12:00 ノエルティル心理占星術応用講座 全6回
13:00~15:00 心理占星術基礎講座 全9回
15:30~17:30 ノエルティル来日のための集中講座・基礎編 全3回
すべての講座にノエル・ティル来日セミナーの特典がついています!

ノエル・ティル応用講座の第1回目は、ティルメソッドを用いて、ホロスコープ全体を分析していきます。
基礎講座のおさらいということですね。
ミッドポイントや時期の見方も復習します。
ミッドポイントは、その後に続く職業占星術にとって重要なテクニックになりますので、今回はここをじっくりやります。
心理占星術基礎講座は、いよいよ12サインの後半3サインの解釈。
そして、アスペクト考察へと入っていきます。
わかりにくさや誤解の多いサインなだけに、つい余談も多くなってしまうのですが、余談は余談で勉強になるのでここは良しとして、引き続き楽しく学んでいきましょう!
そして、来日集中講座ですが、東京でも行いましたが、皆さん楽しんでくれていたようですね。
第6回で行っていたメニューを3回に凝縮した講座なので、かなりボリュームがあります。
たくさんしゃべるので、是非、ICレコーダーをお持ちください。
新しい発見がたくさん見つかる講座になると思います。

■4月29日(月)
13:00~17:00 コンサルテーションチャート読み集中講座 全1回
通常、私の講座では全6時間かけて学ぶ講義なのですが、今回は、たった1日でコンサルテーションチャート読みを学んでいきます。
ハイスピードで講座が進んでいく予感。
みなさん、ICレコーダーは必須です。
ホロスコープと組み合わせながら、チャートがシンクロしていく様子を見ていきます。
占星術って面白すぎ!と思うこと間違いなし!
この日は大阪泊なので、かなり元気に講義できるはず。
頑張ってついてきてくださいね。

2日連続でお会いできる人もいるようですね。
濃厚な学びになることを楽しみにしています。
スポンサーサイト



Designed by aykm.