FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
Tylセミナーまであと70日! お申し込みはお早めに!
のんきに構えていたけど、そろそろ来日セミナーに向けて、本格的に盛り上げていかないとね。
コンサルテーションも満席になったようだし、参加を考えている皆さん、そろそろ申し込んでもいいかもしれないです。

先日、石塚氏、ユピテル氏とも打ち合わせをし、来日前にかなり面白い会を企画することになった。
ずっとやりたいと思っていたことが実現しそうなので、私自身、相当ワクワクしている。
詳細は、もう少し待ってね。
セミナー参加者には特典もあるので、参加を迷っている人は、早速、カイロンのページにGO!
※もし、セミナー参加について相談したい方がいたら、いつでも私に連絡をください。

カイロン ティル来日セミナーページ

13日(土)には、カイロン東京でノエル・ティル来日のための集中講座を開催します。
基礎編を逃してしまった方、ティルの職業占星術がどんなものか知りたい方、是非、集中的にティルメソッドをマスターしちゃいましょう!

ノエルティル来日のための集中講座・応用編 全3回 Nico講師

第1.2土(7/13 8/3 9/7)15:05~17:00 (中野サンプラザ7階) 講座料6300円
※来日講座割引対象(全課程修了された方は1日分のみ1,500円引き)
※応用編とセットで来日セミナー1日3000円引きとなります。

2013年の来日講座の中心テーマとなる、適職プロファイリング(適職占星術)の基礎知識を徹底的に学んでいくのが応用編となります。ティル氏の名高い「ミッドへブン拡張法」は、 人助けを仕事とする占星家にとって限りなく重要な役割を果たします。この技法は画期的なアイデアに満ちている反面、従来の適職占星術の見方とは違い、難しい印象を持つ方が多いのも事実です。来日に備えて基礎的アプローチをじっくり学び、ティル式適職プロファイリングをしっかり理解するのが今回の講座の目的です。


第一回 ティルメソッドを用いたホロスコープ分析
基礎編で行ったチャート読みの復習をしていきます。

第二回 適職プロファイリングの手順を学習する
ミッドヘブン拡張プロセスの知識と基礎をしっかりマスターしていきます。

第三回 適職プロファイリングと成長を阻む心理的パターンとの関係
なぜ個人は、適職の方向に進みにくくなっているのか? ネイタルチャートから導き出された心理的な葛藤を踏まえ、適職プロファイルを診断していきます。

また、来日セミナーのページができたので、そちらも参考にしてね。

来日セミナーのお知らせ

ティル先生も今回のセミナーは、かなり気合が入っているようなので、きっと記憶に残るセミナーになるはずです。
皆さんの参加をお待ちしております。

みんなで楽しく盛り上がろう!

スポンサーサイト
Designed by aykm.