FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
麻里さんからのコメントあり アネモネの会について
まずは、明日のアネモネの会・曼荼羅塗り絵の巻について、麻里さんからコメントがありましたので、そちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14日(水)、アネモネの会、こちらこそ、みなさん、よろしくお願いいたします。

ぬっていただいてる、曼荼羅や、ぬりえが、どんなふうに変化しているかを、
各自、ご自身で、カラーチャートにおとして、みてみたいと思います。

せっかく、ぬりえしていて、明日ご都合つかない方は、
もったいないので、なんとか機会がつくれたらいいなぁと思います。

ご自身のホロスコープチャートと、照らし合わせてみると面白いので、よかったら、お持ちくださいね。

まだ、ぬりえ、やってない~(T▽T)
でも、大丈夫です。
直前に、まとめてでも、大丈夫ですので、5枚くらいお持ちいただけたら、チャートつくれます!!

皆さんの、曼荼羅見るの、楽しみですo(^o^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の都合がつかない方のために、どこかで機会を作ってくれるということ。
それは、ありがたいですね。
ご希望の方は、是非、ご連絡ください。
麻里さんは、今回ホロスコープを用いた、ちょっと実験的なカラー分析をしてくれるそうです。
占星術とあまり馴染みのない新しい方が参加してくれるので、私のほうでホロスコープを用意しておきますね。

しかし、ホロスコープは万能だ。
占星術を知る前と知った後では、物事の見え方が全く違うことに驚く。
心理学であろうが音楽であろうが何であっても、その仕組みを深く理解すれば、きっと同じところにたどり着くのだろうけど、ホロスコープはそこへ行くための一番近い道を教えてくれるのではないかという期待がある。
それには、こちら側の深い知識が必要になってくるだろうけど。

ところで、アネモネの会。
ここまでいろいろな方にワークを行ってもらったが、アネモネの会では、我こそは!という方の募集を随時受け付けています。
今夜も「アネモネの会で是非やってみたいことがある」という方との打ち合わせがありますが、そのように、自分の学んできたことを発表する場として使ってもらい、そして技術を洗練してもらえたら、私としてはうれしい限りです。
また、活動を報告する場、皆の意見を参考にする場として利用していただくというものいいですね。

では、明日よろしくお願いします!


スポンサーサイト



Designed by aykm.