FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
あさってはカイロン大阪 今回は9月1日と2週連続らしいです。
関西方面の皆さん!
酷暑が続いていると思いますが、お元気にしていますか?
気がつけば、もう8月も終わり。
今日から、乙女座の季節に突入です。
私を楽しむぞ!のモードから一転、活動は自己反省的な方向にシフトしていきます。
自己の技能を磨く、現実的、実際的な調整の季節です。
私の現状にどのような能力が足りないのか?
どういった技術を身につけると、さらに環境に適応していけるのか?
そういったことを見つめ直す時ということですね。
「天は自ら助くる者を助く」という言葉は、個人サインの締めくくりにふさわしい。
乙女座の季節、強い個人作りを目指せるといいですね。

ということで、25日(日)はカイロン大阪講座です。
今回は、9月1日と2週連続のようですね。
のんびりお勉強したいという方もいらっしゃるようですが、時には集中して勉強するにはいいかもしれません。
来日のための準備講座は、いよいよ職業占星術です。
ティル氏来日を楽しみにしてくれている方も多いと思うので、この職業占星術は特に気合が入りますね。
明日、東京で行う職業シンポジウムの話をお土産に持っていけるかもしれません。
手順の多いメソッドですが、しっかりお勉強していきましょう。

心理占星術応用講座第2回目は、全体像からアスペクト分析へと移ります。
個人はどのような体験を重ねたのか。
どんなパターンが形成されていったのか。
その体験は、どういう可能性を秘めているのか。
そのようなことを勉強していきます。

そして、ティル応用講座は医療占星術です。
「身体を心理的に考える――心理的ストレスから病気が作られる」をやります。
この講座では、私のチャートを使ってやっていく予定です。
ターシャリープログレス等、新しいテクニックも取り入れてみたいと思っています。

では大阪のみなさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Designed by aykm.