FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はアートセラピー最終回! その前に折花の新作の登場です!
__ 2
__ 1


折花の新作をいただきました!
バースデーカードとクリスマスカードです。
ステキ!
折花誕生から見守ってきましたが、その進化ぶりに目をみはるばかりです。
私の生徒さんも折花教室に通っていただいているようですね。
これからの季節にぴったりの可憐な折花。
気になる方は、orihana.comをのぞいてみてね!

そして、明日はアートセラピー最終回!
アート=遊び心や自由な表現の力をたっぷり堪能したアートセラピー講座。
心が弱っている時、言葉や思考をうまくコントロールできない時、アートによる癒しがどれだけ役に立つか、第4回を通して学んできました。
その魅力や楽しさを子供のように味わうことができましたね。

最後の講義は、「こころによりそうとは」。
伝える、伝わるトライ!
わたしとあなたでトライ!
まとめ…心理占星術とアートセラピーのコラボレーションについてです。

麻里さんからコメントをいただいています。

私からのお願いです。
今週18(金)のアートセラピー講座4回目ですが、今までの作品を、できるだけお持ちください。
また時間、足りなくなっちゃうかもしれませんが、できるだけ、皆さんの作品にコメントしたいなと思います。
4回分、並べてみるのも発見あると思いますし。


参加者のみなさん、麻里さん、最後までよろしくお願いします!

スポンサーサイト



Designed by aykm.