FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
カイロン医療占星術について
あさっては、カイロン大阪で医療占星術第1回目を行います。
ミッドポイント講座に引き続き、たくさんの方にお申込みいただいているようで、今回の大阪行きも気合が入ります。

今回の講座は細胞の話とか、人類の進化の歴史とか、占星術講座としては、かなり異色の話題が盛りだくさんとなっています。
先日のカイロン東京の後、皆さん、情報が満載で頭がフラフラしたと言っていましたね。
面白いですが、タフな講座かもしれません。
占星術の知識がなくても楽しめますが、占星術の知識が少しでも備わってると、なるほど!な発見が多いです。

最近、身体や健康に興味を持ち始めたという方が多いですが、鑑定の現場で医療占星術を利用するのはなかなか難しいと感じ、医療占星術の勉強自体を躊躇している人もいるかもしれません。
医療占星術を学ぶメリットとしては、天体の象徴が身近に感じられるようになります。
また、今回は占星術の知識のまったくない鍼灸の先生が講義をしてくれるので、占星術独特の曖昧な言葉遣いではなく、具体的、実際的な予防方法、治療方法を教えてくれます。
なので、天体の象徴とセットで学べば、現場でのアドバイス方法を学ぶことができると思います。

まだまだ改善の余地がある講座ではありますが、今までとは違う視点でチャートなり、身体なりを見ることができるはずです。
お問い合わせもいただいていますが、二宮先生とセットで講座を行う予定は今のところないです。
よろしければ、カイロンさんでビデオ補講をやっていますので、そちらで参加していただくといいかもしれません。
とりあえず、第1回目はかなり重要なパートになっていますので、第2回目から参加予定の方も、第1回目のビデオを視聴していただければと思います。
カイロンさんへのお問い合わせはこちらから!

健康法満載の講座です。
鑑定の現場でのちょっとしたアドバイスも教えてもらえます。
ご参加の方、このような症状にはどういうアドバイスがありますか?など、質問たくさん用意していらしてください!
また東京講座では、体操や身体の動かし方も話題に上がりました。
気になる方は、その辺も聞いてみてくださいね。

では、26日(日)大阪でお会いしましょう!
スポンサーサイト



Designed by aykm.