FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
2月6日は、オイリュトミーとシンギングボールの饗宴
その前に、少しずつですが、生徒さんのブログのリンクを始めています。
私の情報収集力はかなり弱いので、よかったら、自己申告でブログのアドレス教えてください。
皆さんの活動、日々の暮らし、みんなでシェアできたらと思っています。
よろしくお願いします!

で、アネモネの会の話。
前回のアネモネの会east!のガムラン体験は、日を追うごとに、じんわり楽しかった記憶がよみがえってきている。
参加者の方からも、同じような感想をいただいています。
不思議ですね。
普段、フリーで仕事をしているせいか、みんなでひとつの目標を達成することの喜びを忘れがちになってしまう。
自分の奏でる音が全体の一部となる心地よさ。
また、味わえたらいいですね。
今回参加できなかった方。
また、いつか一緒にガムラン演奏できるといいですね。

私は参加できなかったのですが、先週の土曜日、オイリュトミーダンサーの寺崎先生のワークショップの後、ともこさんのシンギングボール演奏が行われたそうです。
参加者の方から、私のもとにも絶賛の声が寄せられています。
オイリュトミーのワークで身体の回路が開いた後のシンギングボール!
体育館の床に横たわり、シンギングボールのバイブレーションを耳から、身体から受け取るなんて!
皆さん、うっとりして、しばらく起き上がれなかったほどだとか。
私はまだ未体験なので、次回のアネモネの会、相当楽しみにしています。
また、みんなで同じ宇宙を感じ、心と身体に喜びを与えられるといいですね。

実際体験してみないと、オイリュトミーの解放感を伝えられないのが歯がゆいですが…
ご興味のある方。
平日の夜なので大変ですが、ぜひ、一緒にこの心地よさを体験してみましょう!

●アネモネの会east!「オイリュトミー&シンギングボールの巻」
■日時:2月6日(木)19時~21時(早く来られる方は18時半に集合して、準備体操とか、オイリュトミーの先生のお話とかでゆるゆるやりましょう!)
■場所:高井戸地域区民センター
■金額:2000円
■お申し込みはこちら!

もうひとつご案内。
仕事用の印鑑を作ったのだけど、あんまり気に入ったので、ちょこっと宣伝。
3代目の若い職人さんが作り手。
仕事の内容や仕事へのこだわりなどをインタビューして、人柄に会った印鑑をイメージし、時間をかけて丁寧に仕上げてくれるのです。

で、出来上がった印鑑はこちら。
ネコと★と海王星。
むちゃくちゃかわいい!

ハンコ

東堂印章


しぶちか内にあります。
よかったら、足を運んでみてね。

スポンサーサイト



Designed by aykm.