FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日から基礎講座スタート! あさっては体操教室!
皆さん、お月様、見ましたか?
昨日は雨雲の向こうに二重の虹が、今日はきれいな夕焼けが見れました。
不安定な天気が続いていますが、こんな美しい自然現象の楽しめる今日この頃。
じっくりブログを書く暇もなく、慌ただしく過ごしていますが、皆さんの活躍や発展の報告、たくさんいただきうれしい限り。
Hさん、留学、本当に楽しみです。
私の分まで存分に見聞を広げてきてください。
レポート待っています。

明日13日(日)から、心理占星術・基礎講座がスタート。
この一週間は、タロット講座×2、心理占星術・基礎講座×2が始まり、私も心機一転、新しいことを学び始める時のワクワクする気持ちを皆さんと一緒に味わいながら講座を行っています。
獅子座・木星イングレスにふさわしいこのタイミング。
明日は、じっくり天体の象徴を学んでいきます。
ぜひ、たくさんのことを学んでください。
明日からよろしくお願いします!

そして月曜日の10時は体操教室です。
医療占星術講座を行ってからというもの、自分の身体がかわいくて仕方ない。
体操教室も、私の月間行事の楽しみごとのひとつになっている。
暑くなってきましたが、少しずつ体力をつける体操も行っていく予定です。
皆で元気に夏を乗り切りましょう!
お時間がある方、お気軽に参加してください。

二宮先生による体操教室
■日程:7月14日(月)10時~12時
■場所:代々木公園
■参加費:1000円
■その他:動きやすい服装&靴 横になって行う体操もありますので、レジャーシートをお持ちください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで!

では、暑さに負けず頑張りましょう!!

スポンサーサイト



Designed by aykm.