fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日は心理占星術・基礎講座最終回。その前に近況
10月も11日が過ぎていたなんてびっくり!
早い!
早すぎる!
今年ももう終わっちゃうね。
たくさんの方から、様々な変化の話、聞かせてもらっています。
皆さん、報告ありがとうございます。
この秋から、新しいことに挑戦している方、ものすごく多いようですね。
長年抱えてたものを手放し、新しい展開へと飛び込む話、たくさん聞いています。

新しい体験=火エレメントはいつでも新鮮で楽しいものですが、新しいスタートには、現実感覚=地エレメントも、必ずついて回りますね。
今回、「2015年マンダラ塗り絵カレンダー」を手がけましたが、その完成の喜びも束の間、慣れない営業活動をして、毎日クタクタ、ヘロヘロ。
新しい体験が、新しい自分の発見にもつながり、そのせいで落ち込んだり、喜びを感じたり、気持ちをたくさん動かしながら、毎日を送っています。
なので、皆さんからの報告は、私事のようにうれしいやら、ドキドキするやら、私も同じ不安や喜びを感じながら2014年の秋の季節を生きています。

最近の勉強会では、ナラティブ=語りの必要性を考えるという内容が多いので、よかったら、また講座の中で皆さんの”これまで語られることのなかった語り”を聞かせてくださいね。
10月の勉強会も楽しみにしています!

ということで、明日は心理占星術・基礎講座最終回!
そして明日は、心理占星術のエッセンスが詰まった「ハウス読み」のお勉強です。
自他ともに認めるハウス派の私。
明日の講義は、これまで習ったハウス読みの知識だけでは、まったくピンと来なかったホロスコープに、新しい光を与えることができる、とても刺激的な内容であること間違いナシ!
個人のこころにしっかり届く読みを、皆さんにお伝えしたいと思っています。
情報満載でお届けした心理占星術基礎講座。
明日も楽しくお勉強しましょう!

スポンサーサイト



Designed by aykm.