FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
メイク講座続き エリカさんからのコメントあり
昨日、エリカさんとの打ち合わせの最中に、エリカさんがこんなことを言っていました。

ロカビリーとか、そんなメイクもやってみたいです。
その人の意外な顔を引き出したいなと思っているのです。
自分でも気づいていない、その人の良さというか、その辺をメイクで引き出せたらいいなと思って。

自分でも気づいていない意外な顔…
知りたい!
ロカビリーもいいなあ。
ポニーテールに大きなリボン。
乙女心をくすぐるなあ。
気に入らなければすぐ落とせばいいんだし、いろいろ楽しんでもらえたらうれしいですね。

ファッションショーなど、メイクの仕事でも活躍中のエリカ先生。
2015年へ向けて、鏡の中の自分とじっくり向き合ってみたいですね。
では、最後にエリカさんからのコメント。

☆今回のメイク講座では、『もう一人の私』をテーマに進めていきたいと思います。
人間は誰しも二面性があります。
特に女性は、メイクや服装でガラリとキャラが変わりますよね!
今回は、そんな見たことのない自分探しをして、皆で見せ合いっこをしたいと、考えております。
もう一人のあなたを見せつけちゃいましょう!!

ご興味のある方はぜひ!

■講師:高木エリカさん
■日時:11月30日(日)18時~20時30分
■場所:北参道 心理占星術研究所 
■お持ちいただくもの:鏡、扱いに困っているご自身のメイク道具
■金額:3,000円

もろもろお問い合わせはこちらから!

Designed by aykm.