FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日14日(日)は実践読み講座 コンサルテーションの感想を少し
本日13時からは、実践読みの第2回目です。
いつも、とても熱心に学んでいただいてありがとうございます!
明日は、前回練習したホロスコープの全体像をつかむ読み方に、細かな心理学的分析を加えていきます。
アスペクトも丁寧に読んでいきましょう。
が、あまり複雑にしないように。
矛盾した不自然な象徴は切り捨てながら、個人像をクリアにしていきます。
そして、ボチボチ時期読みにも入りましょう。
あ、そういえばNさんから、ライティングのコツという質問を受けていましたね。
簡単にですが、こちらも時期読みと一緒に説明していきます。

心理占星術の実践読みがどのよようなものかは、コンサルテーションを受けてもらうのが一番なのですが、ここでちょっとだけ感想を(たくさんの方から感想をいただきありがとうございます!今後の活動の励みにさせていただきます!)。

その前に、心理占星術によるコンサルテーションの感想をいくつかご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日心理占星術のコンサルは初めて受けたのですが、西洋とやはり違うのですね。
まず質問をしながら、その人が天体をどのように扱っているかを探っていくのかなと感じました。
探りながらお話していく中で、アドバイスをする。
このアドバイスがあるのと、ないとでは受ける側の心のすっきり度が違いますね。
例えそのアドバイスを受ける人が実践しなくても、行動を起こす上での参考になります。


心理占星術はおもしろすぎですね‼
天体と人間って…?本当に宇宙はどういう仕組みで出来ているんだか…
帰り道、こんなおもしろいことを『やらずに、死ねるか‼』と!思わず手帳に書き込んでしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にね。
心理占星術は面白いですね。
特に、心理占星術の学びは、人生の学びと似ています。
人生を生きるように、ゆっくり歩んでいけるといいですね。
明日、どうぞよろしくお願いします!

で、冬にゃん。
寒いから、いつも一緒。
冬ガルパ1

スポンサーサイト



Designed by aykm.