nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日は音楽オイリュトミー!みんなで輪になって踊ろう!
明るい土曜日の朝。
皆さんお元気ですか?

明日はいよいよアネモネの会・オイリュトミーの巻。
私も久しぶりのオイリュトミーなので、とても楽しみです。
麻美ちゃんからの連絡があります。


服装はTシャツやジャージなど、動きやすいものがおすすめです。
足下は滑りにくい靴下、裸足でも大丈夫です。
着替えられるスペースもあります。


服装のこと、表記がなかったですね。
麻美ちゃん、ありがとうございます!
寺崎先生、明日よろしくお願いします。

★アネモネ課外授業 音楽オイリュトミーの巻
■講師:寺崎 礁先生
■日時:2月1日(日)18時30分~21時 
■場所:小平市鈴木公民館(西武新宿線 花小金井駅より徒歩10分)
■金額:2,000円
お問い合わせ、お申し込みはこちら!

会場が少々わかりにくいので、花小金井駅で待ち合わせてから行こうと思います。
体調を崩されていて、参加を迷っている方もいらっしゃるようですが、オイリュトミーには治療の効能もあるので、音楽に合わせて身体を動かせば元気になるかもしれませんね。

先日のアネモネの会west!でも、オイリュトミーが話題になりました。
大阪でも実現できればいいなと思っています。

寒い日が続いていますが、オイリュトミーを踊った後は心も体もぽかぽか、とてもいい気持ちになります。
少し遠くて大変ですが、たくさんの方のお越しを楽しみにしています。
ぜひご参加ください!

nico
スポンサーサイト
Designed by aykm.