FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
アネモネの会・コラボイベント説明会は3月6日(金)
となりました。

カラーセラピストの麻理さんとのコラボレーション企画で、作品を持ち寄ったり、オリジナルグッズを販売したり、ワークショップやったりして、自己表現の場や心理占星術の魅力を伝える場ができたらいいねというやつです。
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

それの説明会&企画会議を3月6日(金)19時から行おうと思っています。
場所は、いつも通り、北参道・心理占星術研究所です。
出展者およびスタッフ希望者と打合せをし、具体的に計画づくりをする予定です。

詳細等は、また後ほどアップします。
ひとまずは、日程だけ先に。

麻理さんが言っていましたが、「人数が集まれば、ひとりの負担も軽くなるし、知恵も人脈も、広がるので、きっと楽しく、やれるのではと思います」って、ほんとうそうですね。

今日も素敵な企画、いくつかいただきました。
目標ができるとやる気になります!と書いてくれた方もいました。

占星術を学ぶだけではなく、楽しみながら伝えていく工夫、形にしていく工夫ができたらいいな、それが今回の私の目標です。
皆さんと何か面白いことができるといいですね。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで!

スポンサーサイト



Designed by aykm.