FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はカイロン大阪 もろもろ講座は最終回 その前に…
「私」を知るための職業占星術1dayセミナーに参加の皆さま、お疲れ様でした!
朝10時から夕方5時まで、だいぶ詰め込みましたね。
さすがに、私も少しヘトヘトして、思考力が働かない!

が、今ちょうど参加者のKさんからメールが届いた。
セミナーでKさんのチャートを読む時間がなかったので、自分で分析をして、その結果を送ってきてくれたのだけど、これがなかなかの出来栄え。
すごい!
みんなに見せてあげたい!
頭が働いている時に、しっかり見させてもらいます。
返答、もう少々お待ちください。
自己実現の方向も考えてみます。

Tさんも自分でチャート読んでみましたと連絡をくれました。
今度、鑑定で答え合わせをしましょう。

本当はセミナー内容についても触れたいのだけど…
明日も早いので、またの機会にしておこうかな。

明日は、カイロン大阪。
実践読み講座、職業占星術、ともに講座は最終回です。
皆さん、長い間、お疲れ様でした。
まだまだ、お伝えしたいことがたくさんあるので、また一緒にお勉強できるといいですね。

まずは、「心理占星術を使って現場に強くなる! 心理占星術・実践読み講座」。
最終回は対人関係。
相性ではなく、対人関係をやります。
夫婦とか親子とかのチャートを見ます。
様々な関係性の中で、お互いがどう影響し合っているのか、支え合っているのか、寄りかかりすぎてしまってはいないか、お互いの人生のよきサポーターになっているか、そんなことを考えながら、最後の講義を進めていきたいと思います。

で、職業占星術の3回目。
こちらは、今日の職業占星術セミナーを踏まえて、”実践知”について考えてみようと思います。
そして、最後なので、せっかくですから皆さんのチャートを読ませていただきながら、職業占星術のまとめをしていきましょう。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

nico

スポンサーサイト
Designed by aykm.