FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日は、七夕イベント「宙と星と仲間たち」の説明会vol.3
何だか気忙しく、連絡滞っています!
ご迷惑をお掛けしてすみません。

明日は、七夕イベント「宙と星と仲間たち」の説明会vol.3になりますが、何やらすごいことになっています。
私もついていけてないくらい、皆さん、作品、ワークショップのイメージを仕上げてくれています。
ポスター(Nさん、素敵なポスター作ってくれたありがとうございます!)、ゴロも着々と仕上がりつつあり、今回だけで終わらせてしまうのはもったいない!という感じです。
ぜひ、12月の第二弾を目指して、しっかりイメージを作っていきましょう。

鑑定メンバーも、いい感じで集まってきました。
皆さん、心理占星術をしっかり勉強してくれている精鋭部隊です。
頼もしい限り。
どうぞよろしくお願いします。

今回、初参加の方もいます。
なんと、千葉県浦安市の占い&天然石サロン『魔女☆Maison』主宰の魔女の嶺奈(れな)さんも、明日の打ち合わせに参加してくれます。
何やら興味深いワークショップ、やってくれるかもしれません。

Gさんは、オープニングパーティーでライアの演奏をしてくれる予定です。
明日の打ち合わせ、初参加よろしくお願いします。

そうそう、内装はモロッコ風。
今日、Tさんと一緒に、西荻窪のともこさん(シンギングボールでおなじみの)のモロッコ雑貨店に行って、鏡やらランプやら、ロマンチックなインテリアグッズをお借りしてきました(モロッコツアーの話も出ましたが、その話は追々)!
素敵なインテリアになるのではないかと、今からかなりわくわく。
インテリア担当の方々、どうぞよろしくお願いします。

という感じで、皆さんの才能をお借りして、着々と進んでいる七夕イベント企画。
明日は、今後のスケジュールの確認、値段の確認なども話し合う予定です。

参加者の皆さま。
どうぞよろしくお願いします。

★七夕イベント、「宙(ソラ)と星と仲間たちの作品展&ワークショップ」説明会★
日時:4月17日(金)19時
場所:北参道 心理占星術研究所


モロッコ風

こんな感じのイメージで。
最近、七夕イベントの仲間に、私の隠れ”妄想暴走”な性格がばれつつあり、ちょっと恥ずかしいのだけれど、でも妄想はタダだからいいよね。
ステキに飾りつけしましょうね。

スポンサーサイト
Designed by aykm.