fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
”宙と星と仲間たち” 次回の説明会は5月15日(金) 内見は9日(土)
ガルガル




その前に。
初の逃亡を図ったガルシア君。
玄関から5mのところで確保。
残念!


でも、生徒さんたちは、ガルシア君の素早い動きにびっくりの様子。
たまにはね、いつもと違うことしたくなるよね。
春だからね~




ということで、牡牛座の太陽。
牡羊座でガシガシ動いた後は、牡牛座で活動を地上にしっかり定着させていく。
矛盾のない「私」を集めて、心地の良い世界を築く。
意識は、外ではなく内に向かう。
そうすることで、陰の力がみなぎる。

明日の”ニコプラの会”は、スールネさんの嗅覚ワークショップ。
五感を通して自分を知る、とても贅沢な時間が送れそうです。
田仲さん、どうぞよろしくお願いします。

で、次回の”宙と星と仲間たち展”。
今日は、イベントで毎日、先着30名にプレゼントする”星飴”が届いた。

星飴


かわいいね。

あー、食べたくて食べたくてうずうず。

毎日、限定30名です。
よかったら、もらいに来てね。

こういう楽しいアイデアは、尽きることがない!

麻理さんのお友達のパン教室さんは、”宙と星パン”を届けてくれる予定です。
こちらも、待ちきれない!

出展作品も出そろい、ワークショップのスケジュールも決まり、夢のように素敵なチラシも仕上がりつつあり、麻美ちゃんのラブリーな12サインのオリジナルデザインも完成し、毎日、少しずつ、明るい創造的な方向に進んでいます。


参加はできないけど、遊びに行きます!と言ってくれる方も日々増えて、本当に楽しみです。
7月4日のオープニングパーティーでは、nicoキャンドルの灯火が揺らめくなか、ライアーとシンギングボールの演奏があるかも!

妄想をふくらまして、アイデアを送ってくれたIさん。
妄想を共有できて、私もうれしいです。
5月2日に話、詰めましょう。

次回の説明会は5月15日(金)19時。
その前に、青物横丁のスキマさんの内見は9日18時になります。
内装のイメージを作り、アイデアを出し合いましょう。

では、参加者の皆さま、よろしくお願いします。

nico

【追記】
関係者の皆さまへ

麻理さんが、先日行われた議事録をまとめてくれました。
DropBoxの議事録のフォルダーに入っていますので、お時間がある時にご覧になってください。
あと、スキマさんのフォルダに麻理さんの手書きの見取り図をアップしました。
こちらも合わせてご覧ください。
次回の内見は5月9日(土)18時、説明会は15日(金)19時になります。
内見の待ち合わせ等は、近くなりましたら、またお知らせいたします。
では、引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト



Designed by aykm.