FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nico式ホロスコープリーディングは満員御礼 5月のカイロン講座
今日は、久しぶりのオフ。

釣り船で伊東湾から沖に向かう。

umi1.jpg

快晴より、海は、こんな色のほうが好き。
そして船から受ける風は、いつも自由の匂いがするから好き。


ということで、5月のカイロン講座にお申込みいただいた皆さま。
本当にありがとうございます。

5月の講座は、どれもこれも、私にとって、とてもチャレンジングなものばかり。
そして、思い入れのある、重要なものばかり。
このタイミングでお伝えできることを、とても楽しみにしています。

特に、5月31日(日)大阪カイロンでの「マンデン占星術への招待」は、伝えたいことが盛りだくさん。
日蝕の話とともに、2027年までの道のりまで考えてみたいと思っています。
また、マンデン占星術を使った、ライティングのコツなどもお話します。

では、皆さんとお会いするのを、そして占星術の道を探索することを楽しみにしています。

★2日間集中 職業占星術講座で未来をクリエイトしよう(全2回)
日程: 5/16(土)13:00~17:00
会場:中野サンプラザ 


★2日間集中 心理占星術を基礎から学ぼう!(全2回)
日程:2015年5月23日(土)スタート(5/23,6/27)13:00~17:00
会場:飯田橋ネイチャーワールド


心理占星術は、非常に実践向きです。また非常に希望にあふれています。
本講座では個人の「今」の悩み、問題を解消するだけでなく、個人が個人らしく生きるということはどういうことかを実践的に考えていくための土台を学ぶことになります。
天体と人の関係、天体の運行サイクルと人のライフサイクル、季節と行動様式、天体間のアスペクトと人生体験、ハウスと個人をとりまく環境、そういったマクロとミクロの相関関係を理解していきます。
同時に自分や他者を深く知り機会にもなり得るでしょう。
とても面白い講座です。
ぜひ一緒に心理占星術の扉を開きましょう!

★nico式心理占星術ホロスコープリーディング(全1回)
こちらは満席です!
ありがとうございます!
日程:2015年5月31日(日)スタート13:30~17:30
場所:大阪カイロン

【講座案内】参加者全員を20分ずつ公開鑑定します。
成長のテーマや調整の方向性までを読んでいきます。
必ず濃い学びになるはずです。

★マンデーン占星術への招待(全1回)Nico講師
日程:2015年5月31日(日)スタート10:30~12:30 
場所:大阪カイロン

【講座案内】 鋭い視点でリーディングするNico先生ならではのマンデーンを学びます。

スポンサーサイト



Designed by aykm.