FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
5月のオイリュトミーのお知らせ 
「5月の」って書いているだけで、さわやかな気分になるから不思議。
今日はあいにく曇りだけど、「5月」という言葉に新緑の森の美しいイメージが重なります。

今日は、寺崎オイリュトミーのワークショップのお知らせ。
私が教えるわけではないのですが、問い合わせが多く、「いつやるのかブログに書いてくださいよ」と言われることがままあるのでお知らせします。

私も毎回は行けないのですが、オイリュトミーの仲間たちは、みんなとってもいい人たち(というか、オイリュトミーをやるといい人になるのか?)なので、ぜひお気軽に足を運んでみてください。

今月の開催は、すべての日曜日(こちらも変則です)。
10日、17日、24日、31日です。
17日、31日が音楽オイリュトミーです。
場所は小平市鈴木公民館(経路はこちらで調べてみてね
時間は19時からです。

17日は、私も行きます。
場所がちょっとわかりにくいので、最初の方は、よかったら一緒に行きましょう。
私も最初は、麻美ちゃんに連れて行ってもらいました。

お問い合わせはこちらから!

音楽オイリュトミー、とにかくおすすめです。
音楽オイリュトミーの時は、言葉のオイリュトミーにも触れますし、何より生のピアノとともに踊るというのは至福の喜びです。
オイリュトミーをやるといい人になるかどうかはわかりませんが、シュタイナー的高尚なお話はさておき、私はオイリュトミーを「魂の洗濯」と呼んでいて、踊っている間は世俗のことはどうでもよくなるので、気持ちの切り替えにはとてもいいです。

こちらはオイリュトミスト寺崎先生のブログです。
案内は、こちらで確認することができます。

そして、なんと!
後日改めてお知らせしますが、大阪でオイリュトミーやります。
亜弥子さん、開催までのご尽力、本当にありがとうございました。
会場探し、大変でしたね。

寺崎先生は、きっと素晴らしいワークをしてくれるはずです。
今回は、ヨガ&オイリュトミーをやってくれる予定ですが、寺崎先生の身体の使い方は、ビックリするほど美しいです。
それを見るだけで、身体に対する意識が変わるかもしれません。

大阪の皆さま。
5月30日をお楽しみに!

Designed by aykm.