FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日はカイロン東京 心理占星術基礎の後半やります! 
忙しい日々の中にも、幸せなことがたくさん。

バタバタやっている私を気遣って、友達が1日ヘルプに来て、ニコプラ・オリジナル・ラッキーボトル作りのほとんどの行程をやってくれた。

ニコプラオリジナルチャーム 


見てみて!

星の砂、星型のボトル、星のチャーム、そしてニコプラーNew Moonの香りつき。
とっても、かわいいよ~


これをね、一緒におしゃべりしながら丸かんをつなげたり、ワイヤーに通したり、時々は失敗したり。
どうでもいい話をしながらの友達との共同作業。

何だか、久しぶりに安らいだ気がしたなあ。



途中、大阪の亜弥子さんから作品が届き、すべての作品のクオリティとホスピタリティに感動!
亜弥子さんの作品は、明日、ゆっくり発表します。
クッキーごちそう様です。


そんな愛情のこもったニコプラオリジナルラッキーチャーム。
作品ともども会場でお待ちしてます!


そして明日は、心理占星術基礎講座・後半戦。

後半はね、非常にユニークかつ面白い内容が盛りだくさん。
アスペクトの解釈の中には、心理占星術におけるノーアスペクトや逆行の理解の仕方をアドラー心理学とともにお伝えする予定。
またハウスは社会心理学的なアプローチを学ぶ予定。

これぞ心理占星術!という醍醐味が味わえる4時間です。
特にハウスのネットワークは、nico式でしか聞けない話が盛りだくさん。
環境と私との関係をじっくり考えてみましょう。

では、明日会えるのを楽しみにお待ちしております。

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.