FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
昨日の「砂絵マンダラ」の感想いただきました。
bricoさんからコメントいただきました。
蠍座のbricoさんとは、講座中もたくさん蠍座&冥王星の話をしましたね。
この重要な時期に心理占星術との出会いがあったことも意味がありそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!さらば蠍座土星

麻理さん、nicoさんすてきな企画とワークありがとうございました。
ご一緒させていただいた参加者のみなさん、ありがとうございました。
参加してよかった。ホントによかった。
関係性のテーマの締めくくり、蠍座の土星をたっぷり感じたし、まだまだ手放せなかった自分のこだわりがいとも簡単にワークからあぶりだされた。
無意識に出てきたものにはもう説明、反論のしようのないもので 
「あなたのこだわりここにでてますよー」でした。
あー図星。笑
帰り道は、麻理さんから言われたようにひとつひとつを反芻しながらワークをしみじみ味わう時間になりました。

麻理さんのアートセラピーとしてのお話しもとても興味深く、この世界はまだまだ私の知らないことにあふれているな、と湧き上がる興味にわくわくしました。

そして目に焼き付いているのは、最後に砂絵を流す時の色色色。美しかった????。
のこり2週間、去りゆく蠍座の土星をしっかと感じつつ、最後には砂絵を流したように、手放し、見送りたいと思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻理さんのアートセラピー講座、また再開しましょうか。
全3回、ホロスコープの3分割ー個性(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)ー関係性(獅子座・乙女座・天秤座・蠍座)ー全体性(射手座・山羊座・水瓶座・魚座)で、意識を広げていくような。
こんな感じのワーク、いかがでしょうか、麻理さん。

nico

スポンサーサイト
Designed by aykm.