FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
新春ニコプラの会は麻里さんのコラージュアートの巻!!
☆1/30,31 2日間集中 心理占星術・基礎講座の詳細はこちらから☆

楽しいのよ。
麻里さんのコラージュアート。
クリスマスイベントの時、私もやらせてもらったのだけど、忘れかけていた大切なことに気づかせてもらったりして、とても印象深いワークでした。

イベントの時にお手伝いや鑑定をやってくれて参加できなかった人たちから、「私たちもやりたい!」という熱烈なオファーをもらったので、麻里さんに頼んで再度やってもらえる運びになりました。

本当に楽しいワークなので多くの人に参加してもらいたいのですが、場所が必要なため、今回は限定8名の参加になります。
早い者勝ちです!
みんなで楽しくコラージュしましょう。

そうそう。
クリスマスイベントに参加してくれたGさんから、コラージュのその後の画像が届きました!
後で手を加えて、自分の未来を発展させるというのもありですね。

コラージュ


では、麻里さんからのコメントです。

コラージュアート。
ただ、無意識に撰んだもので、作っていく画面には、
じつに、様々な心の内側が、表れてきます。
今回は、ただ表れてきたものを、みるだけでなく、
セカンド・ワークでは、いろんな方向から、視点を変えてみることにより、
今まで意識したことのない、まったく別のものが浮かび上がるのを、
発見できたらと思います。
無意識の自分は、2016年、どんな年になるようにと、描いているでしょうか。
そして、その心は?

★麻里さんによるコラージュアートの巻
■日時:1月20日(水)19時~21時 延長アリ
■場所:北参道 心理占星術研究所 
■進行:アートセラピスト麻里さん
■定員:8名
■金額:2,000円(材料費含む)
■お申込みはこちらから


mari プロフィール
色彩学校認定色彩アートセラピスト。チャイルドアートセラピスト。企業研修、母親学級、親子アトリエ、またカウンセラーさんセラピストさん等プロ向けのワークショップ等開催。本人の思いを重視する末永メソッドによるアートセラピーの考え方と、本人の力を尊重する心理占星術の考え方に、共通するものを感じて、学び始める。アート表現を楽しみながら、自分の力を発見していける大人のアトリエを企画中。「宙と星と仲間たち」を企画。

Designed by aykm.