nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
nicosmic journey★今年の夏至はフォロロマーノで
o0425031812504569217.jpg

円谷企画による、nicosmic journey「フォロロマーノで夏至を」の詳細がぼちぼち確定してきました。
そろそろエアーをおさえないとらしいので、この辺で希望者を募ろうと思います。
日程と旅行の費用は暫定になります。

nicosmic journey★フォロロマーノで夏至を
■日時:2016年6月18日(土)~25日(土) 5泊7日 or 6泊8日
■費用:20万円
■スケジュール:1日目 ローマ到着→2日目 自由行動(ローマ観光)→3日目 ニキのタロットガーデン日帰り→4日目 フォロロマーノで夏至を その他、ローマ観光→5、6日目 ナポリ ポンペイ&カプリ島滞在→ローマ→帰国

お問い合わせはこちらから!

欲張りなツアーだね~
あ~楽しみすぎる。

ニキのタロットガーデン、行ったことある方いますか?
非常にわかりにくいところにあるらしいので、車をチャーターしようかと話をしているところです。

「フォロロマーノで夏至を」は、今、いろいろ計画中です。
小惑星ベスタも含む、なかなか強烈な夏至のチャートを読みつつ、柔軟サインのワーク等、何か面白いことをやってみようと思っています。

この季節のローマは、日も長く、とても気持ちのいい陽気ですね。
様々な文化に触れ、食べて、飲んで、星の話もたくさんして、夜はカードゲーム!なんかもして。
プチ心理占星術講座もやるかもです。

参加者は今のところ5名ですので、あと数名の募集になります。
フォロロマーノ・ベスタのかまどの前で、一緒に新しい季節の到来を祝いませんか?

円谷企画さん、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Designed by aykm.