FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
心理占星術WEBマガジン nicoPla.net リリースしました! 
皆さん、こんにちは!
春分の日&国際占星術デーいかがお過ごしですか?
いろいろな場所でイベントが行われるようですね。
良い陽気に誘われて、ふらりと出かけるのもよしですが、もし、暇を持て余して困っているのなら…

本日リリース!心理占星術WEBマガジン

こちらにぜひ遊びに来てみて!

今月のラインアップをざっとご紹介!
●nicoの赤ペン12サイン占い!
こちらは、ニコラボメンバーの書いてくれた牡羊座期(3/20~4/19)を私が赤ペン添削しています。
ライター志望の方はもちろん、文章力アップさせたい方、星の読み方を学びたい方必見!
書き手の太陽サイン、月サインと言葉選びやテーマの切り取り方を見るというのもオモシロいかも!
皆さん、初めての12サイン占いでしたが、本当に上手に書いてくれました。

●ハーバリストちえむらさんによる「今月のアゲ飯」
これは私のお気に入り。!サードメディスン・インストラクターでハーバリストのちえむらさんが、牡羊座期にぴったりの食事とレシピ、または健康法などを紹介してくれています。
今月の料理は、「朝に食べたい!ローレルで煮込む豚肉のリエット」。
おーっ!本格的!クオリティ高い!
写真付きでレシピを紹介していますので、ぜひ皆さん、作ってみてね。
5月には、ちえむらさんによる料理教室も開催予定。
こちらもお楽しみに!

●nicoの今月の言葉
牡羊座生まれのセレブリティの言葉を紹介。
この時期に必要なエッセンを言葉からイメージしてみてください。

その他、ニコプラメンバーのユニークで有益な記事満載です。
おそまつさんあり、NLPあり、生肉の話題もあり、その豊富なラインアップをどうぞご覧ください(クリックしていただくと記事に飛べます)

●はみだし系占い師(人情派)いつみあおさんの「射手座をめぐる土星の旅 ~心の中の直観力~」
●星茶で活躍中!みねんこさんによる「心理占星術 私の学習法」
●心理占星術学徒maMiさんによる、「アニメ『おそ松さん』と星占い〜果たして関連性は見つけられるのか」
●星読みコーチまるおかよしこさんの「心理占星術とNLP」
●リフレクソロジーセラピストでもある池内 昌子さんの「身体と心理占星術」
●当サイトの製作者、若きエース、水煮さんによる「牡羊座と生焼け}
●カラーセラピストでもある彩星さなえさんの「鑑定での心がけと、鑑定の難しさ、そして心理占星術の素晴らしさ」
●占いライター歴12年の実力派、森んこさんによる「ドラマ『コウノドリ』と水瓶座」
●いつもまっすぐ純情派、鈴木麻美ちゃんによる「心理占星術と出会って」
●元ピアノの講師、藤井 香苗さん「太陽と月の統合 私の場合」
●働くママさん兼、心理占星術勉強家、すずきわかなさんによる「卒園シーズンに寄せて  『涙』とエレメントについての考察」
●新宿、横浜の占いブースで活躍中!マダム尋子さんによる「心理占星術を学んで]
●個性的な視点が魅力的、後藤真由美さんの「火の人コワイ?」
●牡羊座はお肉の季節 阿佐ヶ谷マダム ラポムのBonbon Appetit♪「お肉の焼き方」

そして、nicoが「天体と占星術 いまさらながら冥王星とは、一体どんな天体なのだろう」という記事を書きました。


心理占星術を学ぶ人、心理占星術を活用する人、心理占星術をこよなく好む人、そんな仲間たちがこんな素敵な記事を寄せてくれました。
記事は、随時、更新される予定です。

まだまだ、手直しの必要なサイトですが、今回、仲間のつびーがこんな言葉で私を励ましてくれました。

カンペキなものを出そうというエネルギーとは違う、まずやってみる!というイキオイを大事に。
小さく生んで大きく育てるですよ!

ほんと、そうですね。
新しい挑戦はいつもドキドキですが、これぞ牡羊座期の喜びですね。

今後は、みねんこさんの「心理占星術学習法2,3」、森んこさん「ディーン・フジオカの魅力」といった記事がスタンバイしていますし、石塚氏も心理占星術に関する記事を書き下ろしてくれるそうですね!
楽しみですね!
また、先ほども書きましたが、今度、ニコラボでの研究発表、料理教室、星空図書などを開催する予定です。
nicopla.netどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト



Designed by aykm.