FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日19時からニコラボ。火星、見てみましたか?
その前に、今日の基礎講座1回目、お疲れ様でした!
個性豊かな方々と真剣に学ぶ場を持てるのは、本当に幸せなのことです。

心理占星術を学ぶ理由を聞かせてもらったとき、KDさんが「自分の軸を持ちたいと思った」とおしゃっていたのがとても印象的でした。
なるほど。

前にも書きましたが、私は占星術を学ぶことで、自分を表現する言語を手に入れたような気がしました。
言葉にできないイメージや思いを、占星術の象徴を通してなら素直に外在化できた。
これが、きのうライティング講座で話した獅子座・太陽――乙女座・水星の関係ですね。

自分を明らかにする言語や技術を手に入れること。
皆さんも、この講座を通して、自分なりの太陽ー水星の力を手にしてもらえたらうれしいです。
来月5/29もよろしくお願いします!
今日は、ゆっくり頭休めてください。

そして、明日19時は、ニコラボ。
明日はまず、牡牛座リリースの感想とサイト運営について、つびーからお話があります。
そして、私のところにもぽつぽつリポートが届いていますが、「火星」やりましょう。
来年のゴールに向けて、着々とデータ集め進めていかないとですね。

そして明日、ちえちゃんも記事書いてくれたことですし、牡羊座期の暦の体感の振り返りもしましょうか。
①空間 ②時間 ③新月図
と出してみて、それぞれの1か月を振りかえってみましょうか。
印象的な出来事もありましたものね。

やることいろいろですが、明日もまた、みんなで頭ひねって、面白いものを引っ張り出してみましょう。
では、明日19時お待ちしています!

新しい記事、ぽつぽつ届き始めています。
楽しみに読ませてもらいます。
ありがとうございます。

スポンサーサイト



Designed by aykm.