FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
天王星・牡羊座最後の2年は、「どれだけ体験を積めるか」
という記事をnicoPLA.NETに書きました。

天王星が本格的に牡牛座入りするのは、2018年5月16日。
この日は、ちょうど牡牛座で新月を迎えます。
今日、牡牛座新月の日に、2年後を意識してみるのは、ちょうどいいかもしれません。
2年といえば、私の大好きな火星のサイクルです。


天王星・牡羊座最後の2年は、「どれだけ体験を積めるか」


お時間があるときにでも、ぜひ読んでみてね。

次は、石塚氏から届いたティルセミナー2016のご案内です。
ティルの魅力を余すところなく伝えてくれています。
今年は大阪での開催です。

世界的占星術家ノエル・ティル セミナー開催!

そして、もうひとつ。
ニコプラネットでも人気の記事のひとつ、すずきわかなさんの「月の年齢期に大切なこと」の後編が届きました。
読むとほっこりする、息子さんとの毎日が温かい視点で綴られています。
私も大好きな記事です。

月の年齢期に大切なこと(後編)

その後、ちびちゃん、心の傷などは残っていないかなあ。
気になるところです。
すずきさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。

双子座期の原稿がぽつぽつ届き始めました。
みなさんの文章力、星読み力がぐんぐんと伸び盛り。
今回も楽しみに待っています。
その他のコラムも随時お待ちしてます。

今日の猫。

IMG_2289_20160507180359676.jpg

いつも寝てる。
春だからね。

スポンサーサイト



Designed by aykm.