FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今夜は射手モヤ 天気にモヤモヤ 射手座期らしいプロセスを味わう
なんと雪ですよ!
しゃんしゃん降っています。

昨日、カフェチームの吉本さんと「明日は雪の予報ですね~」とラインでやり取りしていた時に、吉本さんが「異常気象の時のイベントって、行って良かったなーになることが多いです。特別な秘密会議になるのもいいですね」と書いてくれた。
そして朝から「こんな時だからこそ」の素敵なサプライズのプランも出してくれた。
いろいろプロジェクトを抱えていて気持ちが揺れることもあったので、こんなふうに言ってくれる仲間がいるのはありがたいなあと心が癒された。

うまくいくかどうかより、その過程で得たもの――喜びも苦しみもが私の魂の栄養となる。
可能性を開いていくということはリスクもある、痛みもある、そして喜びも充実感もある。
だからこそ、希望をもって進む。
プロセスを味わうこと、夢の途中の物語を楽しむことこそが射手座期の過ごし方なのだと実感する。

お昼には雪ややむ予報ですが、どうなることやらです。
スタッフはみんな吉祥寺に近いのですが、遠方から来る方はどうだろう、ちょっと心配ですね。
様子を見ながら判断しましょう。

今日は射手座生まれの鈴木麻美ちゃんが司会進行役をやってくれます。
麻美ちゃんは射手座のピュアな部分を凝縮したような女性。
ニコラボの主要メンバーでもあり、生徒さんでもあり、オイリュトミー仲間でもあります。
どんなお話が出てくるか(いろいろお話を用意してくれているみたいですね)。

まるおかさんもコーチングワークを行ってくれます。
寒い夜にアウトカムのワーク。
木星力が高まる時間にしていけたらいいですね。

あと太陽・射手座さん用にプレゼントも用意しています。
サンドイッチも三種、みんなで作る予定です。

特別な秘密会議のようになるかはわかりませんが、皆さんの「行って良かったなあ」な時間を作れたらと思っています。
今夜、どうぞよろしくお願いします!

【吉祥寺のカフェで射手座のモヤモヤについて話し合う&まるおかワークショップ】
◆日時:11月24日(木)19時~21時半
◆参加費:3000円
◆会場:吉祥寺から歩いて2分 クワランカカフェ 詳細はこちらから
◆定員:20名 
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.