FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
マーズアタック!12/22(木)はいよいよ火星プロジェクトお披露目?
その前に、この前の射手モヤの感想から。

先日のイベント、楽しかったです。
自分と同じような感覚を同じサインの人が持っているのがリアルに分かって、面白かったです。
心理占星術が人の心や行動を分析できること、、空論ではなく、現実で利用できる実学であるということは、とても興味深いです。
人は結局、宇宙の摂理の中の誤差の範囲で笑ったり泣いたりして生きているのでしょうか。

Gさん。
素敵な感想ありがとうございます。
さすが、射手座の人の言葉は含蓄がありますね。

現実で利用できる実学

そんなふうに言ってもらえて…うれしい。
ありがとうございます。
その調子でさらに学びを深めていけたらいいですね。

で、今夜はニコラボ総集編Part1です。
パートいくつまであるかわかりませんが、先が見えてきたということで総集編。
火星PJは史上初の試みですから、何かと苦戦しているわけですが、生みの苦しみと同時に生みの喜びも感じつつ、山頂まで登り続けましょう。

今日は、まず私とつびーの火星イメージをみねんこさんが12サイン分まとめてくれたので、そちらを読みながら単語出しをしていく作業がひとつ。
そして、つびーがシートを作ってくれたので、そちらの使い勝手を確かめる作業がひとつ。

この二つになります。
あと1/28のイベントの打ち合わせもやります。
今夜19時からです。
どうぞよろしくお願いします。

そして、ついに!
マーズアタック!

火星に大量の水があったことが発表され、火星移住計画などもありと、何かと話題の火星。
火星には地球の誕生の歴史を知るために必要が物質がある!と言われていたり。
ここまで話題になるということは、もちろん占星術の火星の使い方も新しく書き換える必要が出てくるはずなのです。

ということで、私のかねてからの野望、火星をうまく利用するためのプロジェクトができやしないか…を、ニコラボに参加してくれた皆さんに力を借りて、ようやくここまでイメージにすることができました。

12月22日(木)19時から吉祥寺クワランカカフェにて、

史上初 火星力を上げる2年ワークシート発売記念 プレワーク!をやります。
◆日時:12月22日(木)19時~21時半
◆参加費:3000円(豚汁&おにぎり&1ドリンク付 多分)
◆会場:吉祥寺から歩いて2分 クワランカカフェ 詳細はこちらから
◆定員:20名 
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

2017年1月28日(土)の牡羊座O度、新しい火星のサイクルのスタートに向けて、正しい火星の使い方を学び、自分らしい人生を獲得する方法について考えよう!というのをやっていきます。

何で今、火星なのか。
火星が使えているタイプなのかどうか、火星が自分の人生にどう貢献たのか、逆にどう役に立たなかったか。
まずは、そんな診断をしていきます。
それから、牡羊座0度に向け、水瓶座、魚座火星の過ごし方の振り返りと提案をしていきます。
内容はもう少し詰めます。
詳細はもう少々お待ちください。

以下、火星プロジェクトの説明です。
試用版の完成は、きっと間に合わないね。
22日は、仮のシートで進めましょう。

というか、ベータ版なので、皆さんのフィードバックによってさらに良いものに作り替えていくことができます。
ひとりでも多くの人に火星を健やかに使っていただくために、皆さんの参加お待ちしています!

2017年度 火星サイクル ワークシート 試用版(仮)
【目的】
火星は占星術の解釈では、ヘルシーでいきいきとした毎日を過ごすのに欠かせないエネルギーを持っていると考えられています。
公転周期2年の火星のサイクルを上手に使うことによって、自分の力で自分の人生をマネージメントできるようになったり、自分らしい生き方を選択することができるようになったり、目的を達成することができるようになったりするのです。
今回の火星トランジット手帳を利用することによって、
・自分らしい人生を獲得する方法
・新しいことに挑戦する方法
・やる気を持続する方法
・不安を解消する方法 
・健康を維持する方法
などを知り、積極的に人生を切り開いていくことができるようになることでしょう。
ある女性は、結婚から出産までを火星のサイクルで体験したと話してくれました。
またある男性の経営者は、火星のサイクルで会社を大きく発展させたということです。
このように火星には、目的をもって人生を推し進めていくのに非常に適したサイクルであると考えられるでしょう。
今回は初回ということもあり、ベータ版での販売を予定しています。多くの方に使用してもらい、火星サイクルのさらなる活用法を試行していきます。

【ターゲット】
・婚活中の適齢期の女性。
・男女問わず、人生を発展的に作り上げたいと思っている方
・人生が思い通りに進んでいかないと思っている方
・挫折しやすい方

【販売スケジュール】
発売予定日:12月20日魚座・火星イングレス

【価格】未定

【その他】
火星サイクルト手帳の使い方を学ぶ火星ワークショップなどを計画中。またダウンロードできるweb版も考案中。

0bd71534e9d2d77297f59a71da4d0635.jpg

スポンサーサイト



Designed by aykm.