FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
はじまる準備はできてる?イベント間近!米中関係のゆくえも!
明後日のイベントに向けて最後の調整。
今日はつびーと会場に出向き、備品や映画上映の手順の確認、画家のくまのさんと展示の打ち合わせ等々をしてきました。

いよいよです!

素敵な会場で温かなくまのさんの絵に囲まれ、個性豊かな人々とともにイベントができる喜び。
幸せな気持ちでいっぱいです。

セミナー、ワークショップ講師の皆さん、参加者の皆さん、また当日会場にいらしてくれる皆さん、新年のお祭りをどうぞ楽しんでください。

そうそう、映画は超満員になりましたので受付終了となりました。
あと、さなえさんとのコラボセミナー、火星回帰ワークも定員になりましたので〆切です。

その他のワークショップは、ポツポツ空きあります。
どれも新年にふさわしいユニークな内容です。
お時間がある方はぜひ!

19時からの宇田川さんとのトークショーは、お酒やスナックを出して、ワイワイやろうと思っています。

「元日スペシャルトークライブ 「どうなる!2017年以降の日本」

今回は、スライドを使いながら、米中関係の行方、中国経済、日本の立場、天皇の生前退位、憲法改正等を惜しみなく話してくれるそう。
楽しみですね!
私は、マンデンチャートから見た日本の行方を追いかけていく予定。
2017年以降をサバイバルすべく、トークショーの話を参考にしてくれたらうれしいです!
お時間がある方、ぜひお話聞きに来てください。

次は、ちえむらさんのサードメディスンのお知らせ。
サードメディスンを受けてくれたモモさんから、その感想を送ってくれました。
これを読んだら受けたくなるよねー
モモさん、ありがとうございます!

風邪対策ミニアロマスプレー付き! はじめてのサードメディスンチェック

ちえむらさんのサードメディスンチェックを受けたいと思ったきっかけは、医療グレードのアロマオイルの香りの威力を知っていたからです。
西洋医学的な検査では全く異常が無いにも関わらず、原因不明の頭痛に悩まされていた20代半ば当時の私がフラリと立ち寄ったのは医療グレードのアロマオイルを扱うお店でした。
何気なく香りを嗅ぐと、頭痛が嘘のようにみるみる改善していきました。それは抗鬱作用のあるオイルでしたので私は鬱病になりかけていたのですね。アロマオイルに救われました。
約1年前に受けたサードメディスンチェックはそのような品質の高い同じ銘柄のオイルを用いて行われるのだから、素敵なメソッドにちがいないと思ったのです。
サードメディスンチェックのワークでは香りを直感的に選ぶことになりますので火星力を活性化させる練習になります。
香りはダイレクトに脳の原始的な部分に作用するだけあり、シンプルに今の自分の身体の状態を映し出してくれました。
そして診断結果はやはりよく当たっていると言いますか、自分にしっくりくるものでした。
牡羊座(火星)の身体の対応部位は頭部ですし、火星力UPの意外なきっかけを創ることができるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盛り上がってきましたね!
皆さんの中の火星はどうですか?

そうそう。
昨日、ちびママ教室講師のわかなさんからこんなびっくりな写真が送られてきました。

Desktop56.jpg

わかなさんのところのチビちゃんが、ある朝、突然テーブルの上に並べ始めたらしいです。
1_2017012619314871e.jpg彼、間違いなくわかっているね。

はじまりのはじまり。

場を作り、持っている素材を並べ、はじまりの準備をする。
わかってる。

皆さんの準備はどうですか?
はじまりの準備はできましたか?

その他、ユニークなワーク目白押し!
28日のイベントをお楽しみに!

ちびママ教室もやるよ! 1/28(土)イベントのタイムスケジュール①
火星ワークシート付き! 1/28(土)イベントのタイムスケジュール②
石塚氏も緊急参加! 1/28(土)イベントのタイムスケジュール③
元オリンピック代表選手も!あれこれ楽しいその他常設イベント④



nico
Designed by aykm.