FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今夜は火星会議だ!いっぱい話しして、いっぱい刺激を受けよう!
占星術を何も知らない友人が、火星会議って響き、悪巧み感がはんぱないね。絶対、地球人襲う気だよね」って言ってたけど、いたって真面目な会議、やりますよ!
今日は酒はなしです。

世の中いろいろなこと起こっているけど、いや、いろいろなことが起こっているからこそ、たくさんしゃべって、たくさん聞いて、太陽と火星を強めよう。
今日は、そんな日にしようと思っています。

なんか勢いづいちゃって、たくさんの人に声かけちゃったから、会場はかなりぎゅうぎゅうですが、まあいいか。
暑苦しいほうが火星会議っぽいですものね。
Skype参加は、今のところ3名参加の予定です。
始まり次第、スカイプつなぎますのでよろしくお願いします。

今日はね、まず火星について、もう一度再考してみようかなと思っています。
様々な角度から火星を考えてみようということです。
特に、今日は”サバイバル”をテーマに考えてみましょう。
どのように火星が使われてきたか、自分の火星にしっかりフォーカスしていけるといいですね。

そのうえで、火星ワークシートの今後を考えていければと思います。
2年後の火星、2020年以降の生き残りをかけて、今、どのような意識が必要なのか、そんなことも話し合えたらいいですね。

つまり、だから真面目な火星会議です。

Skypeでしたら、まだ参加可能です。
私も!という方がいましたら、ぜひ声をかけてくださいね。

あ、今日はK氏も参加してくれる予定です。
男的火星の使い方もやっぱり聞いてみたいですよね。

何はともあれ、ご機嫌に双子座をやりましょう。

では後ほどお待ちしてます!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.