FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
見守り隊インタビュー終了 火星に出会えてよかった!という名言も!
その前に、灯台屋祭りのお知らせ。
6月24日(土)に灯台屋さんで公開セッションをさせていただきます。
心理占星術の現場で何が起こっているのか、クライアントとのやり取りにどのようなドラマがあるのか、その辺をじっくり観察していただける機会になっています。

ゲストの方の一人は、武蔵新城でビジネスを展開している男性です。
今回はトランジットの利用の仕方、時勢に乗る方法、そんなこともお話しできたらと思っています。
楽しみです。

お昼の時間帯は、灯台屋チームが個性的なセッションやワークショップを行います。
こちらも合わせて足を運んでみてください。

灯台屋祭りの詳細はこちらから

灯台屋ブログ

そして今日、すべての見守り隊のインタビューが終了しました!
20分という短い時間の中で、自分を語り、夢や不安を語り、未来のイメージをシェアしていただいたこと、火星プロジェクトチーム一同、心から感謝いたします。
ありがとうございました!

手作りのうさぎを見せてくれた方、びっちり書き込まれた火星シートを見せてくれた方、また「火星に出会えてよかった!」という名言を残してくれた方、皆さんとの出会いが楽しすぎて、素敵すぎて、今なお余韻に浸っています。

op89.jpg

実は、既に選考も終わっています。
明日、明後日には火星プロジェクトチームから連絡がいくと思います。

選考から漏れてしまった方のためにも、数々のプランを用意しているので、ぜひ火星2年の旅に引き続きお付き合いください。
2年後、みんなで人生の喜びを分かち合えるようなイメージをこれからも持てるといいですね。

昨日のブログにも書きましたが、次回のニコラボは火星を動かすためのシステムの話をします。
火星の話をすると、なぜか元気になります。
蟹座火星のエネルギーの感覚、みんなでシェアできるといいですね。

火星プロジェクトはここからがスタートです。
まだ火星シートをお持ちでない方、もしかしたら近々おいしい話があるかもしれません。
週末の名古屋WS参加の皆さま。
楽しい学びの機会を作りましょう。

では、引き続き火星プロジェクトをよろしくお願いします!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.