FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】8/10(木)16時 12サイン占いライティング講座やります。
真夏の夜の満月。
雨上がりの空があんまりきれいだし、ルナリターンした私の月の上でちょうど満月を迎えたことだし、夜中に千駄ヶ谷界隈をてくてく散歩。
たくさんの猫たちに遭遇したり、未来のプランを練りなおしたり。
気持ちよく、自分のハートと向き合うことができた夜でした。

そうそう。
HPから講座のお問い合わせをしていただいた広島在住のN.Mさま。
いただいたメールフォームにMさんのメールアドレスの記載がなくてご連絡できずにいます。
もしかしたら、こちらのHPの不良かもしれないので、メールアドレスを記載して送りなおしていただけたら幸いです。
連絡お待ちしています!

で。
突然ですが、明日の16時から、12サイン占いのライティングのお勉強会やります。
急きょ決まったのですが、お時間ある方、よかったら気楽に参加してね。
今回は月運、週運の12サイン読みに、しっかりとトランジットを加えて読んでみようというのが目的の講座です。
スカイプでの参加もOKです。

最近、「ブログやSNSで時期を書きたいから新月図読みを教えてほしい!」という声をよく聞きます。
なるほど。
この秋から冬にかけて、大物がサインを移動するし、トランジット読みはまずまず面白くなりますものね。
明日、そんなこともやってみましょう。

あ!
夜はニコラボですよー


ライティング講座――主に月運&週運のトランジット読みをやってみよう
◆日時:8月10日(木)16時~18時00分
◆参加費:3000円
◆会場:北参道心理占星術研究所
お問い合わせ お申し込みはこちらから!


短い時間ですが、せっかくだから「個性的表現とは何か」も考えられたらいいですね。
これだけ自由に言葉による表現ができる時代。
言葉を通して自分らしい世界を構成してみる、そんなことを真面目に考えてみたいなと思います。
スポンサーサイト



Designed by aykm.