nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火曜日は火星の日 今夜は「対人まるわかりメソッド」お披露目
今月もよく働いた。

今、ちょうどYさんからメールが来たけれど、そうですね、この前、タロットの勉強会で話題になりましたが、自己の価値(資質、才能、財産)を社会の共通財産として扱うことは、最後の不動サイン水瓶座の着地点として大事な考え方ではあります。
けれど、そうね。
使い方を間違えるとオスカー・ワイルドの「幸福の王子」のように身を投げ打ってまで、周囲に尽くしてしまうこともありますね。

まずは自分の世界を安定(牡牛座)させることが大事ですよね。
自分の世界が満たされ、心から満足感を得られた先に、獅子座→蠍座、そして水瓶座の世界が待っている。

徐々に自分を生かす世界が広がっていくというイメージかもしれません。

今は、蠍座木星期。
他者と育てる価値の世界。
皆さんは、どのような価値ある世界を育てていますか?

蠍座木星の時期にふさわしい、「嫁に行こうプロジェクト」。

そうそう。
みぽりんが新しい記事をアップしてくれました。
すごい早いペース。
何が起こった? みぽりん?
↓  ↓     ↓    ↓
嫁にいこうプロジェクト#06:言いたいことも言えないポイズンなクソアマが、言いたいことを言える素敵な大人のレディに成長した話~天秤座木星期をふりかえって~

今夜のニコラボは「嫁に行こうプロジェクト 対人問題まるわかりメソッドお披露目会」です。
嫁プロチームで分析を重ね作ったオリジナルメソッドを、いよいよ皆さんにお披露目しようじゃないか、試してもらおうじゃないかというのが今夜の趣旨。

いいコラボレーションで出来上がったメソッド。
太陽蠍座、火星天秤座、木星蠍座のこの時期に、披露できるなんてグッドタイミングですね。
なんと「結婚の新しい形」を模索中の新婚のKさんもいらしてくれるとのこと。
わー!楽しみ!

水煮さん、りんごまみさんも含めて、時間があったら全員の分析してみましょうか。
あと、火星アワード2017 イベントの打ち合わせも少しできたらいいなあ。

もしかしたら、ハロウィンよりもドラマチックで恐ろしい…そんな夜になるかもしれない予感。
参加者の皆さん、今夜はどうぞよろしくお願いします!

IMG_2147_20171031143005f7d.jpgそして、火曜日は火星の日。

今日の赤は、お気に入りの代々木上原の花屋のバラ。
神宮の森を抜けて、お散歩がてらてくてく買いに行く。

少し肌寒い日ですが、皆さんの火星は燃えていますか?
天秤座に入ってから、落ち込みやすくなっている!という方。

火星は、みんなで燃やせば怖くない!
火星の日を楽しもう!

あ、そうそう。
すずきわかなさんが書いてくれた火星の記事を再度ニコプラネットにアップしました。
「もう一度皆さんに読んでもらいたい!」
本人がそう願った記事。
ぜひ、読んでみてください。

火星を使ったほうが人生は格段におもしろい!私を幸せにする生き方

スポンサーサイト
Designed by aykm.