FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
楽しかったから、あと一週間ぶっ通しでやってもいいね。
という言葉で幕を閉じた札幌講座。
本当にあっという間の3日間でしたね。
かなりハードなスケジュールにもかかわらず、皆さん、最後まで集中力を切らさず熱心に学んでくれて、有意義な質問もたくさんしてくれて、うれしい限りでした。

そして、皆さんの象徴読みのボキャブラリーの豊かなこと!
あんなにしっかり読んでもらったことがないので、冗談抜きで、心の底から驚きました。
今回の講座の目標、「少ない情報で深く丁寧に読む」というのをしっかり実践してくれて、いやいや頼もしい。

その他の注意事項として、ハウスは入室している天体ではなく、ハウスのカスプサインの意味を考えること。
それも、今回のテーマのひとつでした。
サインと支配星はセットで考えます。
それがホロスコープの個性を生んでいるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間で、まだまだお話聞きたかった私です😆
ニコ先生の星読み、目からウロコで、へーはーほー✨と引き込まれ、ますます占星術が大好きになりました❗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fさんからこんな感想をいただきました!

「ますます占星術が大好きになりました!」は、私にとって何よりの誉め言葉。
素晴らしき占星術の世界を少しでも伝えることができ、ホッとした気持ちで空港へと向かっています。

次回は、タロット講座かな、古典占星術かな。
タロット講座&トランジット講座でもいいかな。
とにかく、また戻ってきますので、それまで復習頑張っててください。
また、皆さんの豊かな象徴読みを楽しみにしています。

そして、取りまとめをしてくれたハーバルムーンの古川さん。
笑いの絶えない楽しい空間をありがとうございます!
めっちゃ伸び伸び講義をさせていただきました。
また、次回もよろしくお願いします!

Desktop127.jpg

今回も札幌の愉快な仲間たちと、そして食、ビール、JRタワーの夜景を心行くまで楽しみました。
皆さん、お忙しいところ集まってくれてありがとう。
竹中氏、働くお父さんって感じが素敵です。
ともこさん、発表会どうなったかなあ。
工藤さん、3日間、朝から晩までご苦労様でした。
27相、張り切って過ごしましょう!(後ほど、質問に回答します)

コラージュ6

お土産もいただきちゃった。
白花豆のポタージュ!
白花豆大好き!
何々? 北海道のハッカ屋さんが造ったウエットティッシュ??
丸ごとりんごのバームクーヘン!
なんと!ユニークな!
北海道は奥が深い…

ホラリーチームは竹中氏を中心に月一で集まって勉強会を開くことになりましたし、実践読みチームも定期的に復習会をしてくれるということ。
札幌にも占星術の学びの場が育っていくのですね。
うれしいです。

では、また近いうちにお会いしましょう!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.