FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】新宿サブナード、新百合ヶ丘のブースに出てくれる人募集
週末は、世界各国で政治的動きがあったようだ。

独州議会選挙では、メルケル与党が敗北。
オーストラリアでは31歳のクルツ氏が勝利宣言。
しかし、両国とも厳しい連立政権が予想されているという。

どの国も同じね。
蠍座木星の最初の社会的動きとして「連立」、どこと手を組むのか、組まざるを得ないのか。
天秤座を超えたら、動きは全体へと向かっていく。

ということで、先日、セレスの館のセレス先生から連絡があり、コーナーの世代交代があり、ブースに出てくれる方を新しく大募集することになったようです。

今回募集しているブースの場所は2か所。

●新宿サブナード 隔週の土曜日:10時〜21時
●新百合ヶ丘   金曜日2時〜20時 ※こちらは来年1月から

募集条件としては、
①タロットができる方
②占星術はサイン、天体、ハウス、アスペクトの基本ができている方
③今後も継続して、占術を学んでいく姿勢のある方

です。
真摯に占いの仕事をしているセレス先生らしい募集内容ですね。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。
セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。
私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね。
セレス先生自身もとっても優しくて、温かい先生です。
条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。
↓ ↓ ↓
興味のある方はこちらからどうぞ

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!
現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。
まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!

nico
スポンサーサイト



Designed by aykm.