FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
火星オンラインショップオープンにつき、火星グッズを大募集!
今日は朝から勉強会。
明日お誕生日のWさんのご要望で、ソーラーリターン図読みからのスタート。
ソーラーリターン図はね、四柱推命の大運のように10年の大きな流れを読むのにとてもいい。
その上で、3重円とともに細かな流れをスケジュールしていく。
一度、この流れをつかんでしまえば、チャンスのタイミングがよくわかる。

「ソーラーリターン図の読み方を教えてください」と言われた時しか教えなかったのですが、今日やったらものすごく反応がよかったので、今月の勉強会でやろうかな。
時期読みパーフェクトマスター講座では、リターン図のとしてお伝えする予定です。

今日はバイアコンバスタの話も丁寧にできたし、22日の選挙のホラリーも読んだし、右寄り、左寄りの政治の話なんかもしたり、なんだか面白い会でしたね。

ということで、火曜日は火星の日。
今日の話題はというと…
先日、登場した火星サイトに火星オンラインショップをオープンすることになりました!
↓ ↓    ↓ ↓
火星サイトはこちら

毎週火曜は火星の日!

昨日も火星シートユーザーの皆さんから、いろいろな「赤」が届きました。
いつもありがとうございます!!

火星プロジェクトでは、これまでもいろいろな形で皆さんと火星&火星力を盛り上げてきました。

これから更に熱をあげていくために、火星の赤いものを探しに行くだけではなく、私たち自ら赤いものを生み出していきたい=赤い火星グッズで盛り上げていきたい!と考えています。

そこで、nicoPLA.NET のオンラインショップで、皆さんから寄せられた火星にちなんだ作品や赤いオリジナルアイテムを販売していく試みを計画しています。

■火星ハンドメイドグッズ大募集■
~赤いものならどんなものでも
・元気、やる気が出る、わくわくする赤いアイテム
・火星を連想させる辛いもの・スパイシーなもの
・火星にまつわるハーブやお茶など


販売が決定したアイテムについては「Goody Tuesday 火曜日は火星の日!」とともに、火星プロジェクトの公式サイトやfacebookでも大プッシュ、皆さんにご紹介していきます!!

興味のある方はこちらからどうぞ

そして、今日の赤いもの。

Desktop135.jpg

チーズケーキのおいしい原宿の老舗カフェの赤いポット。
クッキー屋さんのクッキーくん。
そして、クライアントのJさんのハンドメイドのスカートの写真が届きました!
秋らしくてかわいい!

皆さんの赤、皆さんの火曜日はどうでしたか?

明日は午前10時からタロット講座が始まります!
新しい学び、楽しみですねー!

nico
スポンサーサイト
Designed by aykm.