fc2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【レポート】火星会議は筋力と熱をやたら消耗する。
月曜日の夜に行われた火星会議。
2019年1月1日から始まる、次の火星サイクルに向けて、急ピッチでユニークかつ有用な火星手帳を考案中。

火星のサイクルを通じて、または様々な天体の運行を通じて、

どうしたら、今よりもっと明確な意図をもって生きることができるのか。
迷いが少ない人生になっていくのか。
しっかり自分の力で生きていると実感することができるのか。

そんな問いかけの答えとなるような手帳を作ろうと、みんなでふーふー知恵を出し合っています。

イツカさんがこんなコメントともとに、会議の写真を送ってくれました。

火星手帳がますます面白くなりそうで
胸熱です(*^^*)

Desktop1.jpg

ちょっとだけネタバレ。
次回の手帳は、A5サイズに変更。
今のA3サイズは別売りで販売予定。
毎週火曜日には火星的格言を掲載などなど、ユニークな試みも盛りだくさん!

NICO11_20180418181705ad9.jpg土星は逆行を始めたし、山羊座火星も後半戦だし、天王星は牡牛座直前だし、もう感覚的に自分に嘘はつけなくなってきて、なのに現実に目を向けられないでいると、なんだか調子も上がっていかなくて、そんなブレブレしている人が多い中、どのように自分をやっていくのか。ブレない自分を作っていくのか。
そんなことを5月19日の灯台屋・火星ワークで話そうかなと。
スポンサーサイト



Designed by aykm.