nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
9日(土)大阪心理占星術は初鑑定のレポート&現場力UPの巻!
生徒さんたちが力をメキメキつけてくれるおかげで、いろいろなコラボができて楽しい。

ということで、今週末の大阪・心理占星術講座も盛りだくさん!

今回の大阪プラネット大学院3限目・第1部は、原さんがコンサルテーションチャート&ネイタルチャート&時期読みチャートを使って、初の鑑定を体験したということで、初の現場体験をレポート!
それとともに、みんなでその現場を追体験しながら、鑑定の組み立ての復習をしてみようと思っています。

どんな準備をしたのか。
どんなアプローチをしたのか。
どんな手順で進めていったのか。
どこが納得できて、どこが反省点だったのか。

そんなテーマを原さんに振り返ってもらいつつ、「自分だったらこうするな」「自分だったらこう読むかな」といった議論をしながら、現場読みを深めていきたいと思います。

ベテランの方は、自分が初めて現場に出た時の初心を思い出してみたり、自分の技術の見直しをしてみたり、これから現場を体験する方は、原さんの体験から心構えをしてみたり、それぞれに学びのポイントがあるはずです。

第2部は、それを踏まえたうえでのグループワーク。
メール鑑定の練習と個人の未来の可能性の見つけ方をやってみましょう。
人と一緒にチャートを読むことで、自分の読み癖が修正されていきます。
みんなで刺激し合う時間を作っていけるといいですね。

今回は、原さんのクライアントさんのチャートを使わせていただくので、第1部はビデオ撮影をしません。
動画での参加の方は、第2部からの参加になります。
料金は、1000円引きになりますので、その旨、ご了承下さい。

で、実践読み、古典占星術、ともにプチ宿題が出ています。
できるところまででいいので、ぜひやってみてください。

古典は、ホラリーチャートをガンガン読み倒していきます。

・チャートに隠されたテーマと欲求を見つけていくこと。
・チャートの「ここ読んで!」を見つけていくこと。
・チャートからストーリーを編み出していくこと

といったテーマを拾い上げて、読み解きの力を深めていきます。
今回も楽しく学んでいきましょう!

◆1限目:心理占星術 実践読み講座3
◆2限目:コンサルテーション図&ホラリー図をカウンセリングの現場に利用する 古典占星術講座2
◆3限目:第1部 原さんデビュー記念< 初鑑定レポート&現場でのアプローチ方法の見直し
      第2部 メール鑑定の練習と個人の未来の可能性の見つけ方/strong>

本格派占星術勉強会 プラネット大学院 in大阪 
【現場力アップのための勉強会】
◆日時 6月9日(土) 18:00~20:00
◆会場:谷六Village / 谷六ヴィレッジ
〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西3-3-5 
地下鉄『谷町六丁目駅』から徒歩5分
◆参加費 3000円
◆参加資格 占星術の基礎的なことがわかればどなたでも


お申込み&お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします。
iyokan.suika@gmail.com
スポンサーサイト
Designed by aykm.